一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳離れの時

<<   作成日時 : 2006/12/07 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのぼっちゃんは、生まれた時から添い寝をしていたもので
それは大変なおっぱい星人でした。


1歳半くらいでしたでしょうか、

そろそろ乳離れをしなくちゃいけないな

と思い立ち 突然に

泣こうがわめこうが、絶対に乳はやらん。と心に決めました。


しばらくかかるだろうと覚悟をしていたのですが、以外にも泣き喚いたのは2日間だけで
あとは、あれだけ執着していたのにもういいの?
と逆に寂しいくらいでした。

腹いせに おっぱいの押し売りやってみたり。
  
                ほら見て見て!おっぱいだよ〜
                  あげてもいいよ〜

                     おいしいよ〜   
               無関心


それどころか あれだけ愛したおっぱいは、遊びの対象となり



どこまで伸びるかな?   ニ〜ン



って、痛いじゃないか!!
 戻らなくなったらどうしてくれる



風呂に入るたびに引っ張られたもんです。    今日はWでニ〜ン


                        1年半前位のお話でした。  



ブログランキング   りくの薄情さに同情した人!クリックプリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳離れの時 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる