一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS てんこ盛り

<<   作成日時 : 2006/12/07 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

うちのぼっちゃんは、最近一人でトイレに行けるようになりました。
 
〜昨日の晩〜

                  

「お母さん、りく一人でトイレ行ってくるけん。来たらだめよ。」
                              あいよ〜。行っといで〜。

               ・・・・10分後・・・・

「おかあさん!りく一人でパンツ脱げたよ!」
                   お〜!えらいえらい。  ナデナデ

「電気もちゃんと点けれたよ!」
            ん〜!背が伸びたね!

「うんこしてね、一人でおしりふいたよ!」
                 今、保育園で習ってるからね。家でも出来たね!

「ティッシュね、たくさん使ったよ!」
                   ん?イヤ〜な予感・・・。

「ティッシュね、流れんくなったよ!」
                          ・・・・・・ダーッシュ  

                  

・・・・!!  

・・・あんた頑張ったね。こんだけのティッシュ出すの大変やったろうね。

はぁ 
  どうするよ?これ。
  やっぱ、割り箸で取るしかないか・・・。

もう 寝かせる時間だったので、とりあえず寝かせてから・・・と思って布団へ。


そこへ私用で出かけてたばあさまが、帰ってきて
 
嘆きの声が聞こえます。


ごめんよ。母ちゃん・・・。私がやるから置いといてくれよ

後で聞いたら、大の方を我慢してたから 急を要したとか。

ラッキー・・・タイミング悪かったね。

                      母には いつもご迷惑をおかけしておりますだ。




ブログランキング ばあちゃん可哀相と思った人!押してやってください。

ブログランキング・にほんブログ村へ      こっちも!

画像       こっちも ついでに!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おねしょ
リク{%normal%}は、まだおねしょ{%sweat%}をするので 寝る{%sleep_a%}時は、オムツをしている。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/01/08 13:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
早速お邪魔しにきました。

うちもたま〜にトイレでウンチしますが
大量のペーパーが便器にもっさりしてることがあります(笑
みんなやることは一緒ですね。

コロコロさんもゲーマーですか!
私は秋の新番アニメが始まってからそれを消化してくのに手一杯で
FF全然出来ません…。レベルアップしてなくて進めなくなっちゃった
のでまた最初からやらなきゃな〜なんて思ってはいるんですが。
PS3出ましたね〜。2のソフトが対応できないのがたくさんあると聞いて今はWiiの方が欲しいですね。
というか時間が欲しいです…。

では失礼しました!ゲーマーママ同士ぜひ仲良くさせて下さいねv
ヲタ嫁
2006/12/07 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
てんこ盛り 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる