一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣き叫べ!!私のヒーロー

<<   作成日時 : 2006/12/07 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのぼっちゃんなかなか寝ません。



「寝るよ〜。」

と布団に呼んでも、


 「あっ、りく ニューニュー(牛乳)飲んでなかった。」

 とか、

 「あっ、りく トーマス連れてこなきゃ。」



おめ〜さん よくそんだけ言い訳思いつくなぁと感心するくらいです。



さすがに こっちも堪忍袋の尾が切れて、



「もうお母さん、どっか行くけんね〜。りくは一人で居り〜ね。」

と言うと、いつもなら

「やだ〜!!」

って、なるところなんですけど、昨日はなんだか 強気で



「いいよ!」




とあくまで 反抗的。

 






    
     にゃろ〜!!これは私への挑戦と受け取った
    








りくが 近づかない真っ暗な物置部屋に 隠れてやれ    ぐへへ・・・


私が隠れると、

「お母さ〜ん!!お母さ〜ん!!」



音で、この部屋にいるってのは分かるんでしょうね。
部屋の前で、大泣きです。

勇気を出して、部屋のふすまを

     ガラガラ
     「お母さ〜ん!」
             ピシャッ

     ガラガラ
     「お母さ〜ん!」
             ピシャッ

     ガラガラ
     「お母さ〜ん!」
             ピシャッ

中に居るのは分かってるけど、どうしても入れない〜。と言ったところでしょうか。

4回目には、意を決して中に走り込んで来ました。




「お母さんを助けに来てくれたのね!」




っと、母を助けに来たヒーローへすり替え

ギュっと熱い抱擁                得意げ     




「さぁ!寝ましょう。」




と 涙目のヒーローはまんまと騙されて

コテンと眠りにつきましたとさ。


悪い母親ですね〜。
でも誓って、虐待ではありません

普段は、これでもかと言うくらい抱きしめてますから



ブログランキング りくに同情した人!クリック





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣き叫べ!!私のヒーロー 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる