一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS やまびこかっ!!

<<   作成日時 : 2006/12/07 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うちのぼっちゃん聞いてくれるまで連呼します。


寝る前に、牛乳を飲むんだけど

その日は、もう3杯も飲んでいて明日の朝のがなくなると

厄介だから(朝はご機嫌ななめだからね。)
  


「もうない!」



と、言ったら・・・。


永遠と言っておます。               ニューニューニューニューニュー
                                    ニューニュー
(゜□゜)ニューニュー


これが、本当にないと言わないんだな。
本当はあることを知ってるんだね。  以外にかしこいな!

そんな息子が最近始めた、新しい嫌がらせをひとつ。




私の母は、『ばあちゃん』と呼ばれるのはいいけど、『ばあさん』と呼ばれると激怒します。
『ばあちゃん』は、お母さんのお母さん。『ばあさん』だと、老人って意味になるらしい。

それを知ってか、知らずか



スーパー連呼!!




ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん (゜▽゜*)ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん ばあさん


追っかけてくるのが、楽しいらしい。

まぁ、最初はいいよ。

また新しい技を開発したな!ぐらいで。

しかし、子供ってのは どうして一度ウケると同じネタをするんだろ〜?


ウッセ〜んだよ              「ばあさん×2」言うな!凸(゜曲゜メ)


ああ・・・そうだ、キューピー『たらこ』の歌を覚えた時もそうだった。

布団に入ってから、延々と『た〜らこ×2』って言ってたな。

おかげで こっちは眠れなかった


お願いだからやめてくれ〜〜〜 せめて『たらこ』以外のワードも発して!!




ブログランキング た〜らこ クリック! た〜らこ クリック!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お世辞
いつも ばあさん、ばあさん とおちょくる リク{%normal%}。                                  『やまびこかっ!』参照。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/01/13 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やまびこかっ!! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる