一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密の隠し場所

<<   作成日時 : 2006/12/08 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

最近 仕事を始めたことをいいわけに、そうじをサボっていた私は、久し振りに整理をしようとおもちゃ箱を開けたら、中には溢れんばかりの紙くずが・・・   なんじゃこりゃー

も〜 やめてくれよ〜

と思いながら、中身を整理していたら、出るわ×2
 


 こんなところにおしぼり入れが ずっと探してたのに〜

 クレヨンをばらばら入れないでよ! お気に入りのとび箱式おもちゃ箱が・・・。

 くりだし式のクピーが分解されてる・・・。しかもボッキボキ!



いや、でもおもちゃ箱に全部入ってるから成長したよね。 上手におかたずけできた!


<「あれ?『アンパンマンのお医者さんセット』部品だけしかないなぁ。りく アンパンマンの箱は?」

<「あるよ!」


・・・ ドド〜ン!
って、どっから出しよ〜ん



<「パズルの枠は?」

<「あるよ!」


・・・ ドド〜ン! 
それもですか  どんだけ出てくるん



もしやと思って、ソファーの後ろを覗いたら・・・やっぱり

そういえば 最近みかけないなぁって思ってた上着や、少し大きめのおもちゃがぎっしり

そこはタンスじゃない



・・・いや、これも私の怠慢が悪いのね。
これからは、仕事も育児も家事も両立させなきゃ。


そう決意させる出来事でした。   


でも今日は忘年会なんですけどね。。。
                       ダイエットは家事も育児も明日から〜♪





ブログランキング クリックは明日じゃダメですばい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
見ちゃった。
前に『おかたづけ』で、おもちゃ箱の中にごみがいっぱい入ってるって 書いたんですけど、その現場を見ちゃいました。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2006/12/24 18:39
犯人は誰?
年始に印鑑証明{%feather%}が必要となったので、急いで区役所{%school%}に行って来ました。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2006/12/29 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密の隠し場所 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる