一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌が好き

<<   作成日時 : 2006/12/08 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのぼっちゃんは歌うのが、大好き

たいてい歌ってます。



南の島の大王は〜
その名も偉大な
カメハメハ〜
     ドラゴンボール?


赤ちゃん あおむし〜
キャベツの中か〜ら
死〜んでしまう〜
  ち〜ん                死んじゃうの?


おいしいパンを作ろう〜♪
生きてるパンを作ろう〜♪
    〜中略〜
☆◎◇なきゃ、死〜んでしまう!

死〜んで 死んで 死〜んで 死んで 死〜んでしまう♪
     いや!そこを連呼しないで!!



大抵 死んでしまうんですけど。             怖っ((((゜д゜;)))ガクガク



っていうのは、おおげさですけど 間違って歌います。 

でも、あんまり踊らないんですよね。
友達の子とかはテレビとか見て踊りながら歌うって、聞くんですけど。
比べる訳じゃないけど、見てみたい!!


そしたら、一つだけあった


『ぽてっと君』    福岡だけかな〜?CMなんだけど


ぽてっと君がやって来る♪
って、手を元気よく振って歩くんですけど、
なぜか ケツを突き出してじいさんみたいに腰を曲げる。        ななな・・・なぜ?


                  衝撃です
                                     爆笑です!

ケツを突き出す三歳児

お見せできないのが、残念です




ブログランキング クリックしてくれないと・・・死〜んでしまう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌が好き 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる