一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 饅頭

<<   作成日時 : 2006/12/09 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日のおやつは お饅頭です。


周りに砂糖みたいなのがいっぱい付いていて、いかにも部屋が汚れそう。


それで私がパクパクっと食べて、一口サイズにして渡すと


一度口に入れてから、ご返却。        ぺっ



<「りくこれいらない。」             いっちょ前に!!



新しいのをご所望とのこと。        



新しくもらった饅頭をほうばりながら、



<「りくが持っといちゃろ〜か?」



と饅頭の箱を指す。


「お気持ちだけで結構です。」と丁重にお断りし、箱は蓋をしてテーブルの上へ。




・・・・・・テーブルの上じゃダメなんだよぉ

そんなことは分かりきってるのに、つい置いちゃう 私

今まで何度同じことを繰り返してきたか。



今日は、新しい饅頭に手を付けたところで ばあちゃんに御用となったが

いつもは、いつの間にか 箱の中が空になっている。

今度から気を付けよう。毎度思う私であった・・・。




ブログランキング 自分もやったことある!って人。クリック!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして【ともです♪】よろしく(^ー゚)ノ
コロコロさんのお子ちゃまはおいくつですか?
ともんちのゆうゆうは2歳
すでに晩ご飯のご要望承り中です・・・
しかも決まって麺類
困ったもんです

DWEサークルの参加ありがとうございますm(__)m
これからもブログ&サークルよろしくお願いします
ゆうゆうママのとも
2006/12/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
饅頭 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる