一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省してる?

<<   作成日時 : 2006/12/14 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ご飯を食べるとき、早く片付けたいから

つい 食事の補助をやり過ぎてしまいます。

なので、甘えちゃってうちでは自分でご飯を食べなくなってしまい
                                            保育園では、自分で食べる。



<「これじゃ〜リクの為にならん!」




これまた、突然思い立ち 今日からは手伝わんぞと心に決め

夕食に臨みました。


そしたら、テレテレ×2していっこうに進まない・・・。


こっちは ちゃきちゃきの九州女子   しゃきっとしんしゃい!! 
 

ついイライラっとして、大きな声を出してしまい。
            食べながら遊んではいけません!! 



   <「ギャ〜!」



と泣いたけど



   <「もうしらん!!」



と 隣の部屋へ・・・。


でもよくよく考えたら、いきなり食事の方法を変えられて対応出来なくても仕方のないこと。 まだ三歳だもの  


大きな声を出して悪かったな。ゆっくり教えていかなきゃと反省して


ヒックヒックと声の聞こえるドアを開けると・・・







・・・・・・・







(゜□゜)遊んでるし!!        くまさんの木のなべしきに箸を一生懸命通してる。 
                          





反省してねぇ〜!こいつ!






うそ泣きか?うそ泣きなのか??
        ヽ(゜д゜;=゜д゜;)/






本当は母ちゃんなんか恐くないってか?






それほどまで、幼児の遊びたい欲求は強いのか?    (; ̄д ̄)あんた また怒られるよ・・・。

                    ・
                    ・   
                    ・
 
             軽くメダパニってしまったが、
      
         この後もう一度シメられたのは言うまでもない。




                                           この次の日は、おだてて 褒めて
                                               一人で食べる事が出来ました!




ブログランキング 九州もんを舐めたらいかんよ!!


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です
コロコロさんちの若君とともんちのゆうゆうは同じ年だと思います!
ゆうゆうは2月生まれなので・・・

ゆうゆうも自分のリクエストものだとしっかり食うんだけど
それ以外は・・・
ホント来年の春から幼稚園(年少)へ入るのに大丈夫かよ!?って感じです
ゆうゆうママのとも
2006/12/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
反省してる? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる