一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊り

<<   作成日時 : 2006/12/18 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

宮崎から 従妹のスーがくるので、実家に行きました。

私は、夜バイトがあるのでリクだけお泊りすることに。

スーが居れば大丈夫なんだけど、まだ来てなかったので
一人で置いて行っても大丈夫かなぁ〜って
心配していたところ、ばあちゃんが魔法の一言


「お母さんがお仕事に行ったら、ばあちゃんとガチャガチャしに行こうね


すると リクは



<「お母さん、仕事行っていいよ!」
   つ〜か、早く行け ばりに。



(+゜д゜)g  ひどくない?私って、ガチャガチャより下なわけ?

でも まぁ、成長したってことで許す。



が、しかし さみしいので 少しくらい寂しがってもらおうと悪あがき。




<「リク〜。もう帰るよ!帰るけんね。いい子にしててね。」


<「ばいば〜い」     超にこやかに



く〜!寂しいぜ!!

子供の成長に付いていけないのは、親のほうかなぁ




ブログランキング 可愛そうな私に、清き一票を!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、分かります(笑

うちも何回かダンナの実家にお泊りで預けた事ありますが
母<ばあちゃんなので別れ際のあっさりしたこと!!

いつもはべったりのくせに〜っ!
成長の証なんだろうけど寂しい感じがしますよね。
娘は今んとこ母激ラブなのでダンナに預けても泣きます。
正直ウザッと思うときがありますが今だけですよね。
ヲタ嫁
2006/12/20 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊り 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる