一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ま〜た やりやがった(TдT)

<<   作成日時 : 2006/12/21 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

うちの旦那の叔父さんは、漁師さん。


この前 鰆漁で ひらめが混ざっていたのでおみやげに持って帰ってきてくれた。

初めて見る大物で びっくり!!   

だって、1メートルはあったよ。  (*゜○゜*)/ ひらめってこんなに大きくなるんだ!


みんなで食べて、残りのアラを持って帰ってきて
次の日に、吸い物とあらだきにした。     1mにもなると ひらめの頭も鯛クラスなのよ!

腕によりをかけて出来上がり

さぁ〜!もう出来るよ!っと 振り向くと


    ・・・・・・・・


ポケットティッシュが散乱


  
<「かたづけなさ〜い


怒りの雄叫びをあげ、食事を仕上げて振り向くと



あら  きれい



でも、いやに早くない

どこにしまったのかしら・・・と探してみると

おもちゃ箱の中。

しかも ご丁寧にぜ〜んぶ外と中身をバラして    まぁ ありがとうって おいっ!!



            ・・・・・・・・・・・・・・・・    ちちちちち


どか〜〜ん!!


<「ちょっと、お話があります。」    怒りをおさえて


*後は、ご想像におまかせします。。。




まったくも〜

しかも 今回はキャラクターポケットティッシュ10パック。   (*TдT)く〜 泣けるぜ!


(*TдT)/  だれか こいつをとめてくれ〜!!            


                          そりゃ、あたしの役目か。






ブログランキング PUSH!ティッシュ ポン!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問有難う御座いましたー(b゚∀゚)b☆
あらまぁ、おこさまいたずら盛りなんですねw
ちなみに写真プリクラみたいでおもろいス。
編集はですね、http://www.magicalmaker.com/ マジカルメーカー
ここなんですけど、只、使えるブログが限られてまして…
ビッグローブは使えないみたいです・゚・(ノД`)・゚・。
このHP下部あたりにサービスが使用できるブログが載ってますので
参考にどうぞーお役に立てませんで…(´ε`;)
くぴ
2006/12/21 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ま〜た やりやがった(TдT) 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる