一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ 回るぅ〜。

<<   作成日時 : 2006/12/22 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのぼちゃんまだ 回ります。。


昨日 保育園に迎えに行くと突然回り出しました。      
                                            ぐる
                                              ぐる
保育園の先生が、                          




<『りくちゃん、お母さんが来るといきなりテンション上がりますよね。』  




と、言うので  まぁ可愛いとこあるじゃない と、両手を広げ


<『りく〜。おいで!帰るよ
                ・
                ・
                ・
                ・

          お〜い 帰って来〜い!



広げたこの手をどうしてくれる!         恥ずかしいじゃないか!

しまいにゃ、違う子が来たりして          きみじゃないのよ。
収集がつかないじょうたいに。

しょうがないから、立ち上がって近づいて


<『ほら、帰るよ。』


と、手を広げるとタッタッタ〜と近づいて来て、目の前でこけて 私の膝小僧で顔面強打

マジ コントかと思いました。


帰りは、鼻が赤くなって、ショボボ〜ン

そんな息子を励ましながら、心の中で思いました。



        ブログのネタになるな。
                                        あんた 鬼か!




ブログランキング 押したら、あなたにもコントのような出来事が・・・!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブログのネタになるな
ブログ始めて、私もそんなことばっかし考えてます。
ごえちん
2006/12/22 12:23
>ごえちんさん
よかった!私は鬼母じゃなかったんですな!
子供って、いつも笑いを提供してくれるから、つい 誰かに話したくなっちゃうんですよね〜。
コロコロ
2006/12/23 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ 回るぅ〜。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる