一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月と言えば・・・?

<<   作成日時 : 2006/12/27 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日 保育園にお迎えに行ったら、先生


<「りくちゃん 面白いですよね〜。ほかの子と感性が違うって言うか・・・。」



(;゜曲゜)/ なに?なに?うちの子変なの?
       確かに、ウケる。こやつ!って、思うことはたくさんあるけど
       子供って、そんなもんだと思ってたんですけど




恐る恐る 何かしたのかと聞いたところ・・・。



             〜今日の粘土の時間〜


<「もうすぐ、お正月ですね 今日はみんなで鏡餅を作りましょう

     <「は〜い!」

<「A菜ちゃん 上手ね〜。B之介くんも上手に出来てる!」


<「・・・・


<「りくちゃんは、何を作ってるのかな〜?」



<「・・・くろまめ。」



<「・・・・ まぁ、ある意味 お正月だね




と 言うことがあったそうです。        
                                しかし、『黒豆』をよく知ってたな。



帰りに 「今日何したと〜?」って 聞いたら、


<「粘土で、怪獣と黒豆作った。」


って、言ってたから 本当に黒豆のようです。



マ、マニアックですね。



ブログランキング マニアなリクの為に押して下さい!お願いします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大きくなったら・・・。
昨日(『お正月と言えば・・・?』参照)に ほかの子と感性が違うって、お話をしましたが そういえば、前にもズッコケた事がありました。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2006/12/28 09:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お正月と言えば・・・? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる