一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS あくまで邪魔します。

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年賀状・・・早よ作らねば・・・

いよいよ差し迫ってきた年賀状作り。

取っ掛かりは早くて11月には始めてたんだけど、途中で飽きて
今日こそ 作らねばと、別室にて製作中。


だけど、奴がおとなしく作らせてくれるはずがない

案の定


<「おかあさ〜んおかあさ〜んたすけて〜」  エンドレス

<「しゃ〜しかね!ばあちゃんが 助けちゃろ。」  と母。

<「だめ!おかあさ〜ん助けて〜


こりゃ、私が行かないとずっと 言い続けるな。         しゃ〜ね〜な〜     


<「どうしたとね?」

<「お母さん、助けて  水たまり


・・・・・・・そのくらい 自分に力で乗り越えてください。      つ〜か、ないし。



    し  ば  ら  く  し  て  ま  た    



<「おかあさん!あれ!あれ!あれなんやった?サンタさんのごはん。」


・・・ 


ごはん?                 




・・・・・・・・    トナカイ?!
                        (;゜□゜)極悪サンタ!!



    し  ば  ら  く  し  て  ま  た    



<「お母さん、肩トントンしてあげるね。」      前からですか・・・。前が見えませんが。

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・

(゜曲゜)」 もういいから ほっといてくれ〜!!



                            いつまで経っても、年賀状が進まないぃ〜 (*TдT)/




ブログランキング 愛・・・愛が重い。  でも、皆さんの愛のクリックはほしいの。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状、進みませんねぇ〜
ウチもさっきポストに入れてきて、
やっと完了しました。
先日のサイトでイイのがありました?
ごえちん
2006/12/27 22:14
えぇ。そりゃ〜もう!
今日 お礼のメッセを送ろうと思ってました!
それなのに コメントまでいただいて・・・。
(´д`)/ あんた いい人だねぇ。(まる子風に読んで下さい。)
でも、結局 良い写真がなく、今年は写真入は諦めました。
夏服じゃあんまりやし・・・。
テンプレートをポチッとで 終了っす。
コロコロ
2006/12/28 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくまで邪魔します。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる