一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったら・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/28 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日(『お正月と言えば・・・?』参照)に ほかの子と感性が違うって、お話をしましたが
そういえば、前にもズッコケた事がありました。


その日は、10月生まれの子の誕生日会で、リクも祝ってもらったようでした。

お土産に『お誕生日おめでとう』という絵本を持って帰ってきて、

その中に、質問が書かれています。
 





                     


 好きな食べ物は?
  
   < あめ と お魚の刺身               えっ?刺身はあんまり食べないじゃん


 好きなあそびは?

   < きしゃぽっぽ と ようこちゃんと滑り台をすること     ようこちゃんって誰?


得意なことは?
 
   < 歌を歌うこと     あっ、これはそうかも!先生が書いたのね。

大きくなったら?

   < おもちゃ箱 か ピーナッツ    ∈∈ 「「 =(‐з‐)」」 ズコ〜。 
   
                     






ヽ(((;゜д゜=゜д゜;)))/ これがね、またいい具合に最後のページな訳ですよ!



マジ ズッコケちゃいましたよ。


ったく〜!先生に聞いたら 他のお友達は『お菓子屋さん』とか、言ってたらしいです。

別に比べるわけじゃないけど、同じ年齢でも

「大きくなったら何になる?」

って、質問には 職業だってことは分かってるってことです。


まっ、いいけどね。だけど ビックリしちゃったよ〜。
                           ( ̄□ ̄;) マジ どっちも無理ですから!



ブログランキング おもちゃ箱になれるように応援してやって下さい!
                 
画像       そして、母にも愛を下さい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元日
りく{%normal%}は、たくさんの人からお年玉{%butterfly_a%}をもらって ウキウキ・・・というよりも、 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/01/01 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リクくん
おもちゃ箱のように・・・
大きくなったら誰かをワクワクさせる、
一緒にいて楽しくなる、そんな人に
なってくださいね!
ごえちん
2006/12/28 10:26
(T∀T)/暖かいコメント有難うございます!
でも、私はおもちゃ箱と言うより
『びっくり箱』になりそうな予感が致します。。。
コロコロ
2006/12/28 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったら・・・。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる