一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚のお仕事

<<   作成日時 : 2006/12/29 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 「○○のお仕事は何?」と聞くのが、マイブームらしく
かなり しつこいっス



お母さんのお仕事は?お父さんのお仕事は?ばあちゃんの・・・。

最後は


<「ねぇ〜。金魚のお仕事は?」         うっせ〜な〜。無職だよ。無職!

この辺くらいになると 適当になってくる。


<「ごはんをちょうだい!ちょうだい!って、言うことよ。」   はいはい。



次の日にまた




<「ねぇ〜。金魚のお仕事は?」


というので、


<「元気いっぱいに泳ぐことよ。」       適当


と言うと、


<「違うよ。ごはんちょうだいっていうのよ!」


ですって。     (゜曲゜) へ〜へ〜 すみませんね。




知ってんなら、聞くなよ。と思いつつ、記憶力が成長したなと感心しました。

                         もう、誤魔化せないな・・・。



ブログランキング

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚のお仕事 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる