一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ばあとリクの戦い

<<   作成日時 : 2006/12/30 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の記事でお見せした、おもちゃ箱の中のごみの山。

あのゴミの中には、

  クレヨンの箱(ちぎちぎに)

  使ってないティッシュ

  お菓子の詰め合わせに入ってたふわふわの飾り

  クリスマスの飾りの箱(ちぎちぎに)

などなど。

しかし、その中の『クリスマスの飾りの箱』の中味はどこへ・・・?

ばあちゃんの嘆きの声が聞こえます。


<「あ〜こんなとこにある〜ひとつ足りんやんリクどこにやったとね


<「りく、知らんよ。」


<「あんたやろ〜が


最近はこの二人の戦いが多い。
リクもだんだん生意気になってきてるから、大変。



結局見つからなくて次の日。



<「はい。ばあちゃん。」

<「どこにあったん あ〜羽が取れてる」 

<「・・・・・・。」

<「りくがしたっちゃろ〜

<「・・・・・・。」


・・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)  リクは無視している。


<「りくっ

<「はいはい。あなたの言う通りですよ。」


・・・・・・・・・・(;゜3゜)  リクはあしらった!!


まぁ〜生意気

ったく、どんどん生意気になっていくんでしょうね。

まだ しゃべりもおぼつかないくせに!!


ブログランキング 生意気だけど暖かく応援してやって下さいね!



画像

                   来年はいくつ残ってるかしら?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばあとリクの戦い 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる