一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがり屋

<<   作成日時 : 2006/12/31 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

多くの子供がそうであるように、うちのぼっちゃんも一人になるのを
とても 嫌がります。

ちょっとトイレに行くでも、


<「開けて〜×5」


前は、抱っこしてたりもしたんですけど、もう三歳やし最近は無視

でも、機嫌悪いときなんかは


<「もっかい、トイレに座って

(゜曲゜)へ〜へ〜 座りますよ〜!

<「違う パンツも脱いで

( ̄д ̄)え〜。そこから〜? もうでないんですけど・・・。

りくを膝の上に乗せて、トイレボー ・・・・・(゜□゜)もうよろしいでしょうか?

を流すのは、りくの仕事なのでやってもらいます。
               これをさせないと、また最初っからになり兼ねない。


他に人がいれば、そこまではないんですけどねぇ〜。     (‐公‐)困ったやつです。


今日も 私が夜仕事でいなくて、ばあちゃんと寝たらしいんですけど
     (主人が働いてた居酒屋さんにお手伝いにね。)
寝たかなぁ〜?って思って片付けをしに行ったら

まだ芯まで寝てなかったらしく、

<「ば、ばあちゃ〜ん

と、お怒りになったそうです。それを2回やったら、3回目は

<「ばあちゃん。手をつないで寝ようね。」

っと、軟禁されたらしいです。         よっぽど寂しかったんでしょうね。


正直ウザッって思うときもありますが、

多分 後になったら

  「あの頃が懐かしい・・・(T-T)」

なんて思う日が来るんでしょうね。

明日(もうすでに今日)は大晦日。
寂しい思いをさせた分 たっぷり遊んであげなきゃ! 
             


ブログランキング みなさん良いお年を!ここまで見たついでに押してやって下さい!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知り合ってまだ日が浅いですが、
色々お世話になりありがとうございました。
ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
来年も楽しみにしていますよ〜!

コロコロさんとご家族の皆さんがにとって
2007年が素晴らしい年になりますように
心からお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願いいたしますねっ♪
ごえちん
2006/12/31 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しがり屋 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる