一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS マロとリク

<<   作成日時 : 2007/01/11 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

昨日の夕飯は、珍しくまともに料理をしておりました。
                              いつもは男の料理系。 
                      (。亝∀亝。)ノ     ぶっこめ!ぶっこめ!
                                                混ぜちゃえ!混ぜちゃえ!  

そしたら、


<「おかあさ〜ん!マロつかまえて〜



マロというのは、兄のところのミニチュアダックスフンド

人が、せっかくやる気を出してるときに限って邪魔をする・・・。



<「マロとリクは、ライバルだからリク頑張って


<「うん」    +.゚(o☻ܫ☻o)゚+.  


                                  マロ!
・・・10秒後。                           おとなしくしろっ!  
                                       まてっ!


<「おかあさん、つかまえて〜。」


Σ(#゚口゚)っ あきらめ早っ。


何回か あしらってもしつこく言ってくるので、しょうがなく手伝ってやることに。
                                   とか言いながら、カメラを準備



<「マータン おいで



何するのかしら?     わくわく



画像



(ᅗ∀ᅗ)ニタァ♥    押さえ込み!!



 そんだけか〜い!!
もっと 面白いこときたいしちゃったよ〜。
                         ~~t(▼Д▼メ) 物足りないぜ・・・。





<         「マロ・・・好き





・・・・・・(・◇・;)     荒手の告白だったんだね。
                           しかも、なぜか小声

  
愛の押し売りは嫌われるわよ・・・。
                               ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;) あなたはいつもそう!





ブログランキング 押さえ込み!!リクの勝ち〜♪ 勝利のクリック プリーズ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ   プリプリプリーズ

※誓って動物虐待ではありません。マロはリクに恋しちゃってるほど仲良しです。





ちなみに気合をいれて作った料理はこちら

画像


名前を付けるとしたら、そうね〜
”蓮根と鶏肉のミルフィーユ仕立て 桜餡かけ”
って、とこかしら? お〜ほっほっほ  (`∀´◎)

この他、中華風茶碗蒸し等を作りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
犬 名前
犬の人気の名前 ...続きを見る
犬 名前
2007/01/13 12:30
お店屋さんごっこ
今日も 愛の押し売りやってるリク{%normal%}                              (『マロとリク』参照) ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/02/09 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばあなた料理人やったねっ(笑)
ほんに美味そうやのぉ〜ジュルル☆
リク君に押さえ込まれてるマロの表情がなんとも言えませんな♪
ビコ
2007/01/11 13:11
ほんっっきでケンカするからね、この2匹。
兄ちゃんが 上に引っ越してきてから
夕方はマロを預かってるから 
      (共働きで帰りが遅いからね。)
兄弟のようさ。
ただ マロはリクの事 恋人と思ってるかも・・・。
    リクにだけヘコヘコやる。
ガ━━━━━━(゜д゜lll)━━━━━━ン
コロコロ
2007/01/11 13:37
あら?お兄さん引っ越してきたんや?
てかあのビルってペットOKやったん???
ビコ
2007/01/11 20:58
うん。最近ね。
ペットは、暗黙の了解って
母ちゃんが言いよった。
コロコロ
2007/01/12 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マロとリク 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる