一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS たまげごはん

<<   作成日時 : 2007/01/12 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

三歳も三ヶ月も過ぎるとだいぶ言葉もはっきりとしてるんだけど、
どうしても言えない言葉がある。

それは・・・


    たまげごはん


                          キ━━モ━━━(゜д゜lll)━━━━━━イ


だって、たまごはん よ!!


が生えてるのよ!!
                          ゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚ いや、生えてないけどさ。


『たまご』が言えて、『たまごごはん』が言えないなんておかしくない?

しかも、リクはこの『たまげごはん』が大好きなので



<「たまげごはんくださ〜い



と、要求してくる。


その度に違うとツッコミたくなるが、                   (*→_←)ノ  ビシッ

おもしろいので、最近はほって置いてある。


ばあちゃんは ちゃんと教えなさい!っていうけど。

だってさ〜、こんなおもしろいこと言うのちょっとの間よ?
もったいなくない?
                                  そのうち自分で気付くさ〜。 
                                        (๑→ܫ←人→ܫ←๑)いえぃっ!



ブログランキング たまげごはんくださ〜い!クリックくださ〜い!

ブログランキング・にほんブログ村へ      もうひとつくださ〜い!

画像       押しても毛は生えませんから〜!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか直っちゃうんだよねー。うちのよっちゃんは「ぎこぶり(ごきぶり)」とか「へらこぷたー(ヘリコプター)」とか言ってたよ。あれはホントに楽しい・・・。
ビコ
2007/01/12 17:36
おつーー遊びにきたよ(●´∀`●)
お子はこげんと大きいのねーー。
ワタシなんて・・・( ´_ゝ`)
うちの弟は小さい時「スパゲティ」が言えなくて
「すかべてぃ」って言ってたなーーww
「す・ぱ・げ・て・い」とは言えるのに・・・((*´∀`))
サキ
2007/01/12 22:21
未だに「マカロニ」がうまく言えず、「マカノニ」or「マカノリ」と言ってしまう私って・・・・・
ノッポさん
2007/01/13 00:16
>ビコ
うちの兄ちゃんは、ヘリコプターのことを
「ヘココプター」って言ってたらしい。
幼児には難しい?
でも、リクは言えるんだよねぇ。
「たまごごはん」は言えないけどさ。
>サキ
弟!なつかしい〜(>▽<)/
大きくなったんやろうね!
私の中では、まだ小学生だよ〜。
>ノッポさん
あんた いくつよ・・・。
って、あしらってみる。。。
うそうそ!私も滑舌悪いよ〜。
面白いこと言おうとして、
噛んで自滅・・・とか、よくやるさ〜。
寒いね。
 
コロコロ
2007/01/13 02:52
でかくなったよーー弟。
ワタシよりデカイ。
今大阪で仕事しててね。
こないだ遊び行ってきたよ♪
サキ
2007/01/14 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまげごはん 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる