一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お世辞

<<   作成日時 : 2007/01/13 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつも ばあさん、ばあさん とおちょくる リク
                                 『やまびこかっ!』参照。

今日は、ばあちゃんからココアをもらって
おかわりをおねだり。


<「おじょうさ〜んおじょうさ〜ん!おかわりくださ〜い!」


どこで、そんなお世辞を覚えてくるんだか。   (・艸・ο)プッ

あまりに突然でばあちゃんも、自分のこととは気付かなかったじゃないか。



そんで、口の周りにココアをいっぱい付けて


<「お母さん チュ〜」     ( ̄3 ̄)ん〜


って、やめれ〜                   (*゜д゜)/ その愛は受け取れません!




ブログランキング お世辞も上手くなりました。
                         ご褒美クリックお願いしま〜す。 おじょうさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わろた(笑)うちのおかんと一緒に読みながら笑わせていただきました。
きっとみのも○たに教えてもらったに違いない!
ビコ
2007/01/13 13:40
あっ、おばちゃん元気〜?
この前(ずいぶん前)はお世話になりました。
また 遊びに行かせてもらいます(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
コロコロ
2007/01/13 14:58
ココア飲みたくなってきたーー(●´∀`●)
って紅茶飲みながら言ってみるw
コドモってどこでお世辞覚えてくるんだろ。
サキ
2007/01/14 23:17
不思議だよね〜。
しかも、ちゃんと使い分けてるのがウケる
´艸`*)ε3。゚ε3
コロコロ
2007/01/15 10:27
おう!遊びにいらっしゃーい♪おっきくなったリク君を連れてきてね☆
ビコ
2007/01/16 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世辞 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる