一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お兄ちゃん赤ちゃん

<<   作成日時 : 2007/01/16 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日は、ちょいとお下品ネタだったので、
今日はリクにもカワイイところがあるお話をしたいと思います。



リクの最近のお気に入りの曲は、
中島 みゆきの『銀の龍の背に乗って』です。
                                www☆('∀`。)しぶいっしょ?

<「リクね〜コトア先生(コトー先生)歌いようと。」


ドラマとか、CMをよく覚えてるみたい。



「リンガーハットの」と歌うと・・・・


<「ちゃんぽん 野菜食べてる
                           Σ(・ω・ノ)ノ!!  忠実ですね。


ちょっと笑ったのが、『14歳の母』を見ていて


<「おかあさ〜ん。病院に行って赤ちゃんもらって来て〜


(。☉౪ ⊙。)  ぶふっ!無理っ。


そのちょっと前に、義理の妹が出産して産婦人科に行ったときに
赤ちゃんが10人くらい並んでるの見て、

。oO「ここで、赤ちゃんもらえるんだぁ」                今日は赤ちゃん安いよ〜!
                                               お買い得だよ〜!
て、思ったんでしょうね。                                   ヽ(゚□゚(゚□゚*)
                                              
かわいい勘違いです。        (ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥


その後もCMなんかで 赤ちゃんが映る度に

<「おかあさ〜ん。病院に行って赤ちゃんもらって来て〜

って、言ってます。


最近では、あまりの赤ちゃんほしさに自分が赤ちゃんになってしまってます。

風呂に入ると


<「おかあさん、赤ちゃんて呼んで。」

<「はいはい。赤ちゃん髪を洗いますよ〜。」     

<「きゃ〜」     *赤ちゃんは、きゃ〜と喋ります。

<「泣かないから、赤ちゃんはえらいですねぇ〜

<「きゃ〜 リク お兄ちゃん赤ちゃんやけん


( ゚Д゚)お兄ちゃん赤ちゃんって・・・。

まっ、気持ちは分かりますがね。

                                       

そして、寝る前は、ぐるぐるまきまき

                    (・∀・)説明しよう!ぐるぐるまきまきとは、
                        ハーフケットでスマキにすることだ!


ぐるぐるまきまきにされたリクは、中できゃ〜きゃ〜言う。

そして、


<「荷物が届いたわ!何か入っているのかしら?まぁ赤ちゃんだわ


<「『赤ちゃんかわいいわねぇ』って言って


<「赤ちゃんかわいいわねぇ」          台詞はリクが
                                        指定します。(・∀・) 
     

と、わざとらしい小芝居をする。



この小芝居をここ1ヶ月ほど 毎晩やっております。
 
そう、毎晩 台詞も動きも全く同じ この小芝居を

子供って 飽きないから不思議 


                        そろそろ 二人目な時期なのかしら?                


ブログランキング リクは女の子がほしいそうです。お祈りクリックお願いします

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日のぐるぐるまきまき
え〜 明日(今日?)は 私の兄の結婚式です。 金曜日に土日分のブログの記事を間違って公開してしまったので (書く暇ないだろうとストックしてた分を一気に公開してしまった事件(´_`。) ) はよ寝らなと思いつつ 2〜3日前の小話を思い出したので更新。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/01/21 03:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっべ。
ごっそかわええわ〜!!!!!!!
スマキ・・・のくだりで「クレオパトラごっこか?」と思ったのは私だけでしょうか・・・。
ビコ
2007/01/16 15:13
スマキって、肩から下と思ってない?
足の先から頭の先までぜ〜んぶよ!
『クレオパトラ』というよりも
ちくわ?  ヾ(^田^●)
コロコロ
2007/01/16 18:56
え、だってクレオパトラは絨毯に身をくるんでカエサルの元へ運ばせたのよ。「お荷物が届いてま〜す」って。
あ!クレープとか生春巻ごっこってのはどうだい?(笑)
ビコ
2007/01/18 19:57
それは誰も知らんと思うぞ(゚_゚i)
それじゃ、生春巻きごっこで♪
コロコロ
2007/01/18 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お兄ちゃん赤ちゃん 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる