一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

<<   作成日時 : 2007/01/17 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

は いつも目覚めが悪い リク


目を覚まさせる為に起こして 一番にトイレに連れて行く。

最近はそれで目を覚ましていたのだが、今日はなかなか目が開かない。



<「自分ではいとってね。」



と、パンツとズボンを置いて朝食の準備に。 

粗方終わって振り向くと、お尻丸出しのままうつ伏せに丸くなっているリク




・・・・・・・・ ケツ ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆  スベスベやん




Σ( ̄□ ̄;)!?  そんなことやってる場合じゃなかった 


は時間との戦いなの!     お母さんは特に忙しいの!



<「さっさと 起きんか〜い」        パチ〜ン

                                ( ̄∀ ̄ο)ええ音や!


<「もう!お尻たたかないで!今 温めようと!」



(゚□゚*) あっ、そなんだ!ごめん。ごめん。



って、うそをつけ〜 (╬☉д⊙) jァ〜


  
ったく、もっとマシな言い訳してみろってんだ。

まぁ、言い訳するようになったのも成長の過程ですがね。。。



ブログランキング 尻に免じて押してやって下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ      こちらも尻押し!尻押し!
  
画像       こっちも!こっちも!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお尻が落ちてたんやね。(笑)
忙しいお母さんにはそんなお尻に構ってるヒマは無いのよね。
私も洗濯とかしてる時に足にまとわりつかれると困るわ〜。
ヒトミ
2007/01/17 12:52
続けてコメントごめんよ〜。
てか、ランキングすごいね〜。
イチログより上なのにびっくり!!
確かにおもしろいもんね〜。
ヒトミ
2007/01/17 12:54
誰かにブログ見てほしくて
軽い気持ちでランキングに挑戦したら
順位が上がるのが嬉しくてね。
ハマってます! (≧▽≦)
これもすべては皆様のおかげです。
これからも 面倒くさがらずに
是非!是非!是非に押して下さいませ〜。
  ( ̄д ̄)ノノ   おねげ〜しますだ。
コロコロ
2007/01/17 13:41
いや、これならさ、他のトコもやってみたら?
私がよく見るブログランキングは登録してないみたいやし・・。
よしんちゃがやってるヤツとかは上位になったら子供服もらえるしね〜。
ヒトミ
2007/01/17 18:41
へ〜、そんな特典あるとこあるんだ〜。
何個もボタンあったら、見る人が大変じゃないかな?
あっ、自分の見てるとこだけでも押してくれればいいっか。
そんで 他のも押してくれたらラッキーみたいなヽ(*´∀`)ノ
ちょっと 探してみます。お勧めあったら教えてね!
コロコロ
2007/01/17 19:48
ん〜、可愛いなあv

言い訳しますよね〜。ムカつくけど(笑

うち、朝トイレに連れてこうとしても断固拒否です…。
そんな彼はまだオムツちゃん。
本人は幼稚園行く前にとるっ!なんて言ってますが一体いつ外れるやら(涙
ヲタ嫁
2007/01/18 23:13
ある時ポンッと取れるなんてよく聞きますよね。
うちの坊ちゃんは物心が付くか付かないくらいからウンチはトイレでやらせてました。(8割ばあちゃんが。)
Σ(ノ∀`*) テヘッ
なんで、ウンチだけは教えてくれるの早かったです。
あとは、保育園に行ってたんでそちらで訓練してくれました(= ̄ω ̄=)ノ
なんで、他力本願でオムツが取れちゃいました。
播(≧▽≦*)  グッジョブ!
頑張って下さいね!   ←他人事?いえいえ応援してます。
コロコロ
2007/01/19 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆  一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる