一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS Σ(゚Д゚ノ)ノ ついに・・・

<<   作成日時 : 2007/01/19 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

              昨日 入浴中


<「お風呂に浸かる前にチンチンをよ〜く洗ってね。」



と、いつものようにチンチンに洗ってました。



<「おかあさ〜ん。おかあさんのチンチンはどこにあると?」



Σ(゚Д゚ノ)ノ



ついに・・・ついに来てしまいました。

こどもが大きくなる時に、避けられないという魔の三大質問   (たぶん)



赤ちゃんはどこからくるの?

どうして、僕にはおっぱい付いてないの?

お母さんのチンチンどこ?





ヽ(;゜∀゜≡゜∀゜;) / どうする?





ヽ(;゜∀゜≡゜∀゜;) / なんて答える?





ヽ(;゜∀゜≡゜∀゜;) / どうすんの?!  俺!!!




                  つづく
            










いやいや、続きませんが これは困った   ( ̄ヘ ̄;) う〜ん


例案@

 あっ、おかあさんのね。森に隠れてるの。
 
 これはいかん!リアル過ぎる!


例案A 

 お母さんに、チンチンはないの。

 スタンダード過ぎるか?面白みにかけるし。          ( ̄∀ ̄ο)いや、面白みはいらないが。
 「どうしてないの?」って、聞かれたら困るし。


例案B

 さぁ〜?どこかなぁ?どこだと思う? 
   
 (゜∀゜)これだ!    
 これなら、話が反れるし リクがなんて答えるか面白そう ヽ(^由^★)
 『質問に質問で答える作戦』だ!



<「ねぇ、リクはどこにあると思う?」           ワク(゜∀゜)ワク











・・・・・って、聞いてねぇ!!

     ガ━━(゜д゜lll)━━ン

                                     ポンプで泡を出して遊んでいる。



考えるのに時間がかかりすぎて、飽きちゃったみたい。

(・∀・)よかったような。
(゜曲゜)残念なような。


次に聞かれたら、なんて答えようかな?
 


                   面白アンサー大募集中



ブログランキング あなたはだんだん ココを押したくな〜る!

ブログランキング・にほんブログ村へ      ついでに、ここも押したくな〜る!

画像       さらに!さらにこっちも!


今日からもう2つランキングに参加しました!
こちらも何卒よろしくお願いします!
何も出ませんが・・・・。    ~~旦_(-ω- ) 粗茶です。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
困った質問
子供に聞かれたら困る質問って ありますよね? ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/26 09:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜。
何て答えたらいいかな〜?
質問に質問良いと思うわ〜。
ホント良い母してるよね〜。
ヒトミ
2007/01/19 12:06
例案C
いや〜お母さんも分からないんだよね〜。
誰か知ってるかな〜。
分かったら教えて♪

(素敵な大人が素敵な答えを出してくれるのを期待☆☆☆ 他力本願・・・)
しもっぺ
2007/01/19 12:30
>ヒトミ
いやいや、良い母だなんて・・・。
Σ(ノ∀`*)  照れるじゃん。
うちのバアに言わせれば、
「ない。ない。」ε-( ̄ヘ ̄)┌
って、とこかしらね。

>しもっぺ
え〜え〜、私も基本 
他力本願で生きてますから!
コロコロ
2007/01/19 13:00
始めましてm(_ _*)m
お弁当のブログにコメントありがとうございました(*^_^*)
「おげれつ」を全て見てきました(笑)笑っちゃいました(ごめんなさい〜)
全て「ぽちっ」っとクリックしておきましたwww(ノ∇^*)
子供達が寝静まったら、また遊びに来ますね♪

あ・・・
おチンチン・・・
「生まれてくるとき、お母さんのお腹の中に忘れてきた〜」
は、、、どうでしょうか(^_^;)
いちごママ
2007/01/23 17:57
>いちごママさん
あなたも おげれつ好きですね( ̄∀ ̄ο)
実は 私も・・・。
そして、以外に驚いたのが、テーマ『おげれつ』を作ってから
『おげれつ』記事だけ 参照数の伸びが早い!!
みんな好きなんですねぇ。
仲間がいて 嬉しいかぎりです。
   ウホ━(゚∀゚)━♥♡
コロコロ
2007/01/24 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
Σ(゚Д゚ノ)ノ ついに・・・ 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる