一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS どちてボウヤ (○'ω'○) ?

<<   作成日時 : 2007/01/23 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

子供が大きくなるにつれて
様々な時期を迎えます。

リクは今 悪魔の


どちてボウヤ   ψ(*`ー´)ψ


に変身中です。


例えば・・・

                                  


赤い車が通りました。


<「おかあさん!あれみてかっこいいねぇ


<「そうだね


<「どこ行くの?」


<「おうちに帰るんじゃない?」


<「どちて?」


<「蛙が鳴くからよ。か〜えるが


<「どちて?」            割り込むように


・・・・・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌   ちっ、ボケたのに無視かよ!


<「・・・リクも暗くなったら、おうちに帰ってごはん食べるでしょ?」


<「どちて?」


<「だって、おなかが空くやん。リクはおなかが空かない?」


<「どちて おなかが空くの?」



・・・・( ̄ロ ̄|||) 必殺 質問返しが効かぬとは・・・!!  
                    
                             ぬぬぬ・・・必殺質問返し返しだな!



どうする?




なんて言い聞かせる?




どうする?  俺!!





                                   (* ̄3 ̄)ノあっ、このネタ最近使いましたね。

てな具合に、とにかくしつこい(x_x;)                  ↑母似?


みんな通るとは言え、正直ウザイ。




( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアァァ!!!!




と、思う時も多々ありますが、今のところ付き合ってます。

ま、時々


<「どちて 飛んでるの?」         とりを見て

<「お母さんが、紐で引っ張ってるのよ。」         くいっくいっ


ぐらいの嘘はつきますけど。

                          (*/□\*)だって、分かんないんだもん!



ブログランキング 嘘はいかん?

ブログランキング・にほんブログ村へ      分からないときは

画像      みなさんならどうします?

子供服・子育てブログランキング     好きなだけクリックして下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
でたっ!なんでどうして攻撃(笑

うちはまだそれほどですが、いつ攻撃が開始されるかドキドキです。
今はやだやだ魔人なので日々忍耐(出来てないけど…)デス。

成長の証とは言え、辛いですよね。
ヲタ嫁
2007/01/23 14:43
ヲタ嫁さんとこは やだやだ魔人×2ですもんね。
やだやだ魔人 プラス 妖怪どうして
になる可能性もありますし・・・。
子供が二人になると、喜びも苦しみも2倍ですね。
うちは いつ2倍になることやら・・・?
コロコロ
2007/01/23 17:16
妖怪どうして…、ひ〜恐ろしい。
娘が本格的にやだやだ魔人になったら
きっと最強な気がします。
計画して1歳4ヶ月差(学年は2つ離れます)で産んで
周りからは大変なときが一度に終わるからいいじゃんなんて
言われるけど一体いつ終わるんでしょうか〜。

ううっ、メゲそう…。

ご報告が遅れましたが、ブログからリンクさせていただきました!
ありがとうございましたv
ヲタ嫁
2007/01/23 20:53
はじめまして&コメントありがとうございました♪
結構ナイーブな?妊婦に向って先生って『ずばっ』と言ってくれちゃうものなんですね???
でも、コロコロさんのコメント読ませてもらって『ひどいな〜』と思う反面、ついつい笑ってしまいました!
そうゆー考えってアタシ的には大好きです(*^▽^*)
よかったらこれからも仲良くしてくださいね!
SACHI☆
2007/01/24 00:03
すみません。。。
ダブっちゃいましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
SACHI☆
2007/01/24 00:05
>ヲタ嫁さん
リンク出来たんですね!よかったです。

私も早く生んだ方が楽よ。と言われつつ、
「いや、まだ早いよ・・・。」
と思いながら、もう三歳になってしまいました。
今年こそは!って思ってます。

>SACHI☆さん
こちらこそ よろしくお願いします。
         ~~旦_(-ω- ) 粗茶ですが。
先生は、妊婦慣れしていると 断言します。  ┗(*`皿´*)
コロコロ
2007/01/24 09:59
ふと思った。クソマジメに鳥が飛ぶ構造とか語ったらどうなるんだろうか、と。
基本的に質問されたら質問で返すのが手よね。「どうしてだと思う?」
って聞いて考えさせるクセつけると良いと聞いたことがございます。
コーコーセーのガキンチョにもこの手使ってます(実は彼らが考えてる間に必死に正解を探しているというウワサも・・・w)
ビコ
2007/01/26 15:38
クソマジメに答えるは、話しの意味が分からなくなってきた時点で無視されます。
質問に質問で返すと質問で返ってきます。
 (ΦωΦ)ふふふ 。
高校生より、上手かもよ。
無邪気なぶん タチが悪い (・ε`ー;)
コロコロ
2007/01/26 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
どちてボウヤ (○'ω'○) ? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる