一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行中の話

<<   作成日時 : 2007/01/04 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

思い出したんですけど・・・旅行中の話。

うちの親族旅行って、宴会メインだから飲んで騒いで

次の日は、公園だったり 道の駅で買い物だったりします。

今年は JASCOでお買い物でした。  子供たちはゲーセン

お昼ごはんをみんなで食べてる時のこと。



リクは割り箸を持ってます。



<「中からお姫様が出てきたよ。」


<「きゃ〜。きゃ〜。きゃ〜。」    びりびりびり〜
                   
                      :ハ_ハ:ハ_ハ:.      何?何?
                            :(;゚∀゚)゚∀゚;):      お姫様
                            :(´`つ⊂´):..       どうなっちゃったの?
                            :と_ ))(_ つ:



<「お出かけしましょう。」         トコトコ


・・・・・・・・・ 今の何だったわけ?裸?


<「お姫様がいないよ。どこにいったでしょう?」      テーブルの下


<「森の中かな?」


<「ジャンプ!!」


・・・・・・・・・・ コイツ聞いてねぇ!っつ〜か、箸を投げるな
 

<「お箸が落ちた。」


                        ( ̄∀ ̄;) いや、君が投げたんでしょ。


<「もう、いい!!お父さんが拾っちゃるけん。」


<「このフォーク、ミッキーやね。リクがミッキーがいいって言ったけんミッキー?」



(メ゜д゜)」もういいから飯を食えや!



って、もうベチャベチャ喋くりまわって食べやしない。
                            そして、話にまとまりがない。オチもない。


困ったお人です。


ブログランキング 押さないとオチなしの話をエンドレスの刑だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
The faxless payday pay day loans.
Faxless payday loans. ...続きを見る
Faxless payday loans...
2008/04/15 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいお子様ですね。光景が目に浮かぶ様です。(笑)
ボビー
2007/03/22 00:21
>ボビーさん
過去記事まで読んで頂いてありがとうございます!
たぶん想像通りのよく喋るお子です(* ̄▽ ̄)
コロコロ
2007/03/22 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行中の話 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる