一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさいは?

<<   作成日時 : 2007/01/06 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

正月も終わったけど、仕事がまだ始まらないので家でゴロゴロしていたら、

リクに踏まれました。


           ゴリッ      ・・・・・・ナ〜         



丁度 腕の関節の所だったので、激痛          だって、14kgもあるんだもん

 
<「痛い!」

<「・・・・・・。」

<「お母さん、物凄く痛かったよ。」

<「・・・・・・。」

<「なんか、言う事ない?」

<「・・・・・・。」               ふりふり 

<「お母さんが、痛くてもいいの?」

<「・・・・・・。」                うん 
                                     
<「じゃあ、リクも痛くてもいいのね?」

<「・・・・・・。」               ふりふり

<「じゃあ、ごめんなさいは?」

<「・・・・・・。」               ふりふり

<「お母さん、痛くて可哀相じゃないの?」

<「・・・・・・。」                うん



 カッチ〜ン
<「ごめんねが言えない子は、真っ暗い部屋に入ってなさ〜い!」

             真っ暗い部屋へLet's Go!!


<「いやだ〜」 


                  ジョ〜  


<「おしっこ 漏らした〜。」


・・・・・・・・・・・・ はぁ〜。



なんかの本で『おはよう』とか『ごめんなさい』とかを強要してはいけないって

書いてあったけど、私は『ごめんなさい』と『ありがとう』だけは 言うまで許さない。

言ったら、いいってもんじゃないから

どうして、言わなきゃいけないのかをよく言って聞かせてるつもりだけど・・・。



反抗期か?


反抗期なのか?


本当に母ちゃんは痛くていいと思ってるのか〜?!


風呂でチンチン洗いながら、


<「寒い〜。お風呂に入る〜。」


なんて言ってると しょうがない奴だ。と思ってしまう私はしょうがない奴だ。





ブログランキング っつ〜か、ゴロゴロしてるのが悪い?   クリック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさいは? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる