一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS おねしょ

<<   作成日時 : 2007/01/08 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リクは、まだおねしょをするので
寝る時は、オムツをしている。

今朝起きてきて


<「おかあさ〜ん。 おしっこ と う○こ もらした〜。」
                   (´д`) え〜。両方?かんべんしてよ〜。


う○こをもらすことは、もう無くなっていたので、かなりショッキング

中見たら、被害はほとんどなく一安心。   (´∀`)よかった〜

っん?なんかちょっと熱がある??
明日から、保育園始まるのに大丈夫かな〜?
最近 風邪なんてひかなくなったから、強くなったなぁって、安心してたらこれだもん。
子供は油断出来ない。

まだ出るというので、トイレに連れて行くと



<「閉めとって!」



・・・・追い出されました。   (`з´)あれやったら、怒るよ!



しばらくして



<「出た〜〜

                      
                                         はいは〜い
とお呼びがかかったので、迎えに行くと             ヽ(^∀^)




・・・・・・・     は、裸ですかっ!!




なぜか、トイレ全裸になっている。
そして、超笑顔
                       絶対 ウケを狙ってる!

風邪ひいている時くらい、おとなしくしとけよ〜



ブログランキング 見たら押す。これを習慣付けましょう。。。おねげ〜しますだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねしょ 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる