一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ん〜ばい!

<<   作成日時 : 2007/01/09 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うちのぼっちゃん出かける前はテンション上がります

昨日は、正月休み最後の日だったので
どっかに出かけようと着替えていると



たったったったった〜
<「はろ〜。ん〜ばい!」          ・・・・はい?(´з`)                
               バタンッ

たったったったった〜
<「はろ〜。ん〜ばい!」         ( ̄д ̄)HELLO BYE?『ん』がいらなくねぇ〜?                
               バタンッ

たったったったった〜
<「はろ〜。ん〜ばい!」         (゜∀゜)HELLO GOOD BYEだ!!                
               バタンッ

たったったったった〜
<「はろ〜。ん〜ばい!」         ( ̄ヘ ̄)分かったから、もういいよ・・・。  
               バタンッ

たったったったった〜
<「はろ〜。ん〜ばい!」         (゜◇゜)ウゼッ こいつ!                               
               バタンッ




てな具合に、出かける直前までやってました。

出かけた帰りの車で、



<「ん〜ばい!ね〜ね〜、お母さん『ん〜ばい!』って何?って聞いて〜。」



出た 『ん〜ばい!』 
でも、知ってるよんと思いつつ、



<「『ん〜ばい』って、何」         (* ̄ー ̄*)GOOD BYEだろ?



<「あのね〜。もぐらのこと。」




・・・・・・・・・・・・・ もぐら




もぐらって、あのアンダーワールドの住人で 爪がビヨンと長くて

鼻の尖ったあのもぐら



え〜なんで〜

ありえんやろ〜                つ〜ことは、今朝のは 『こんにちは!もぐら!』 ?
                                  てことは、私がもぐら?

もう、お母ちゃん ビックリですわ。       ( ̄□ ̄)


今年もあたまからミラクルなこと言ってます。






ブログランキング ミラクルに一票お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ      さらに一票!

画像       もひとつ おまけに!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「ん〜ばい」がもぐらだったとは・・・・・

コロコロ同様、「GOOD BYE」と思ったのに、さすがは、リク君。
発想力が豊かだな〜〜〜〜
ノッポさん
2007/01/09 12:20
だしょー。
その時 ちょっと車酔いしてたけど、
一瞬 酔ってること忘れたよ〜。
コロコロ
2007/01/09 14:02
どこをどうしたら「んーばい」なんだろう???しかも「もぐら」って単語も知ってるのになぜ・・・。英語ではmoleといいますが、結びつかないしな。ほんと面白いね。近々りくクンと遊ばなくては☆
ビコ
2007/01/09 17:33
>ビコ
え〜え〜。やつの思考は読めません。。
他にもなんかいっぱいあるけど、日常過ぎて記憶にないものも・・・。
これからもちょくちょく書いていきますわ。
ホント近々遊ぼうね!
コロコロ
2007/01/10 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ん〜ばい! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる