一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱が出た〜ヾ(●´Д`●)ノ~

<<   作成日時 : 2007/02/06 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

昨日の昼に保育園から電話がありました。


<「リクくん 熱が39度熱があるので、お迎えに来てください。」


Σ(゚Д゚ノ)ノ  えっ、熱?!


この前 風邪治ったばっかりなのに・・・。


心当たりは・・・ある


昨日 温泉行った後、ババ様も誘ってヤキトリを食べに行ったんです。

私は、お酒を飲むと眠くなるので帰るとすぐコタツで寝てしまいました。
その後 12時くらいに目が覚めたら隣で寝ているリク


Σ(゚д゚lll)えっ、なんで?!
           いつもは私はほったらかしてでも、ババ様がリクは寝せてくれてる。


そこに、ガチャリとドアが開いてババ様が、


<「あんた!布団で寝なさいよって言ったろうが!!」

<「・・・・・?」

<「あんた、分かってるって返事したやん!!」

<「・・・・・??」


覚えが・・・・・ないっ!!
                   (O◇O;)



つか、おババ様・・・私が寝たまま目を開けて返事すること知ってんじゃん!!


・・・・・・てな具合に、二人でコタツで寝てしまいまして(´_`。)


きっと、それのせいだよなぁ。

はぁ、やっちまったぜ。


仕事を早退して、保育園に行くとぐったりしたリク


ごめんよぉ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何を聞いても


<「・・・・・・・。」  こくっ。


うなずくだけ。
すっごく元気がない。
私のせいだ・・・。


ごめんよぉ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


病院に行っても、何にもしゃべらない。
                    。゚(ノдヽ)゚。

病院から帰る時 チャイルドシートはきつそうだから
助手席を倒して寝かせて、シートベルトをして帰りました。      本当はいけないんだけど。


すると、突然。



< 「トーマスのカード。」



Σ(゚Д゚ノ)ノ  しゃべった!!



<「トーマスのカード。」

<「昨日のマリノアで、もらったカード?おうちに帰って探そうね。」

<「違う、あそこ。」  指を指す。



おお〜。助手席に横になったら日除けにカードが差してあるのを見つけたんですね。

<「おうちに帰ったら、トーマスのVDD(DVDのこと)見る。ステップニーが・・・」

って、トーマスについて語り始めました。 

ひょっとして、元気が出てきた?

よかった。よかった。(●´З`●)





























ぐったり  (x_x;)


                      ヒャ━━Σ(○口○ )━━!!      








きついなら、おとなしくしてればいいのに!!

恐るべし、トーマスパワー

病気の子供もしゃべらせてしまうとは!!

びっくりです。


ブログランキング 結局インフルエンザでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ      保育園の子も何人か罹ってるみたいです。

画像      皆さんも気をつけてくださいね。

子供服・子育てブログランキング     応援のクリックをお願いしますええ、何個でも結構ですよ


それはそうと、大人のインフルエンザは高熱が出ない人が多いそうですよ。
頭が痛い・吐き気がする等の症状で診察を受けたら、インフルエンザだった・・・。
と言う、パターンが多いと看護師さんが言ってました。

そういわれると、なんだか気分が悪いような・・・。
頭も痛いような・・・?

病気は気からですかねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落死
日本テレビアナウンサーの大杉君枝さん(43)が、東京都渋谷区内の自宅マンションから転落して死亡していたことが分かった。警視庁渋谷署は自殺の可能性が高いとみている。 ...続きを見る
日テレの大杉君枝アナ、マンションから転落...
2007/02/06 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにインフルエンザきたー!!
うちの保育園ではまだのようです。このまま春になってくれぃ。
うちは、去年親子でかかり、課長に予防接種受けといて、と言われたにもかかわらず、今年もにしてません・・・。(職場ではしたことになっている)やばいやばい。私だけでもやっとけばよかったと、いつも年明けに思うんだよねー。
コロコロちゃんもうつらないように気をつけてね。
トメ
2007/02/06 12:35
>トメさん
リクはすっかり元気になって、部屋を荒らしちょります。
私の方が、なんかきつくて・・・。
でも、久し振りの平日の休みなので、
おでん作ったりしてしまいました。
やめとちゃよかった。(´_`。) 大変だった。。。
コロコロ
2007/02/06 16:48
お熱大変ですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
子供のお熱は見てられないですもんね…。
大人になってからのインフルエンザって高熱がでないんですか!?
しらなかった〜。勉強になりました!
コロコロさんも体調には気をつけてくださいね。
じり
2007/02/06 19:35
>じりさん
今年のインフルエンザは!
らしいですよ。
結局 私は検査もせずに会社に来てしまいましたが・・・。
一人だし、問題ないだろう。(* ̄▽ ̄)ノ~~
しかし、今回リクが高熱が出たのは半日だけでした。
一瞬にして元気になりました。よかった。よかった。
ううう・・・、頭が痛い・・。
Σ(○口○ )はっ、病気は人に移したら治りが早い・・・?
コロコロ
2007/02/07 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱が出た〜ヾ(●´Д`●)ノ~ 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる