一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お店屋さんごっこ

<<   作成日時 : 2007/02/09 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日も 愛の押し売りやってるリク
                             (『マロとリク』参照)


今日はマロを相手にお店屋さんごっこをしているようだ。


。o○「しめしめ。今のうちに夕飯つくっちゃおう。」


リクもマロもおとなしくしているのを幸いに、急ピッチで食事を作ってる私。

実は、マロも食事を作ってると 結構邪魔をする。      (U゜㉨゜)何かくれるの?
                                         食べ物でしょ?それ。


<「・・・・・・。」                    いらっしゃいませ〜。
                                  マロお客さんね。     ←勝手に任命
<「・・・・・・。」                    もう!マロ引っ張らないで!
       またケンカしてるな。
<「・・・・・・。」                    リクが今、作りよっちゃけん
       無視。無視。
<「・・・・・・」                    それ、おかあさんのよ!!
       なに?!




 
             !!???≡(◎Д◎;)






振り向くとマロが私の靴下を噛んでいる。
いいのよ。靴下くらい。
つ〜か、何?この惨状は。


椅子と言う 椅子が全部 裏返し にされて並んでいる。 






・・・・・・(* ̄(エ) ̄*)  頑張ったね。リクさん。





ここまでくると怒る気にならない。
むしろ、関心したよ、わたしゃ。


でも、これ誰が片付けるんだろうね。   

      ばあちゃん?

                               (。-`ω´-) あんたでしょ!



ブログランキング 力仕事なら 任せろ!!そ〜れ PUSH!!

ブログランキング・にほんブログ村へ      なんだ!なんだ!こっちもか!?

画像      こうなりゃ、最後まで付き合うぜ!

子供服・子育てブログランキング     PUSH PUSH PSHU PUSH


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
 幼稚園のお子さんがいる方におすすめ≪名前シール≫
こんばんは。 来年からご入園されるお子様・現在幼稚園に通っているお子様がいる方にはオススメの商品です。 幼稚園で使うものには必ず名前を書かなければいけませんね。しかし、手で書くのは面倒、字を書くのが苦手・・・。という人はたくさんいると思います。 そんな人にこの商品をご紹介します。 ↓↓↓↓&nbsp; 他にもたくさんのキャラクターシールやデザインシールがあります。 お子さんも喜ぶし、自分のものだとすぐにわかります。 その他にも名前タグやスタンプ、刺繍などがありますよ。是非ご覧下... ...続きを見る
Enjoy Life!!
2007/02/09 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしい光景が目に浮かぶようですね(^^♪
我が家には猫が2匹。遊ぶときも眠るときも一緒。
兄弟みたいですよ。
あさみ
2007/02/09 13:45
>あさみさん
ほんと見てると兄弟のようです。
本気でケンカして、おもちゃの取り合いしたり
このお店やさんごっこの時も、マロは初めはおとなしくお客さんやってました。
リクがいなくなるとクンクン鳴くし。
兄の犬なんですけど、毎日預かってるので
動物と触れ合えて良い経験になっていると思います。
゜+.(・∀・)゜+.゜
コロコロ
2007/02/09 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お店屋さんごっこ 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる