一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一抹の不安が・・・。

<<   作成日時 : 2007/02/13 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

昨日は、旦那の実家に置いてある荷物の整理に行きました。

結婚する前から、一緒に住んだら使おうね      
って、買いあさった雑貨や食器の数々・・・。

その当時は、アジアンモダンな家にしたかったので、アジアンな雑貨が多い。

そして、その当時働いていたお店が潰れたので貰ってきた和食器

さらには、「これ結婚式の引き出物でもらって、一回も使ってない新品よ!」
と、頂いた衣装ケースいっぱいの食器・・・。








たしか、先々週買った家具は、レトロ風な物だったような・・・?










調和するのだろうか?








この前買った本には




    テーストを統一することがもっとも重要




って、書いてあったよなぁ(-公- ;)ウーン







まっ、なんとかさ!
                アヒャヒャヒャヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノヒャヒャヒャ!!!!













・・・・・・・・。











実際 もうどうでもいいって言うか、疲れちゃったんですよね。


部屋の中にあるダンボールの箱!箱!箱! 


ダンボールで三段活用出来ちゃいます。
                             ダンボール L(゚皿゚メ)」
                                           L(メ゚皿゚)」 ダンボーラ
                       ダンボラナズン L(゚皿゚メ)」



あんなに楽しみだった引越しが、憂鬱になってきた今日この頃。

夜な夜なダンボールに向かい箱詰めする毎日。

リクもいるしちょっとずつしか進まないし。


                           うふふ。あなたには洋服を入れましょうね。
                           あら、あなたガムテープが取れかかってるわよ。
                                     (= ̄ω ̄=)ノ □
                                          〜ダンボールとお友達の図〜



早く 引越し終わらないかなぁ。

と、ちょっとナーバスな私です。










さて、昨日のリクですが
従姉妹のあーちゃん(4ヶ月)も旦那の実家に来ていて


<「かぁいいねぇ」   いないいない ばぁ


なんて やってて、すっかりお兄ちゃんらしくなったなぁ。なんて思ってたら

食事の時間にズボン下ろして


<「おしり ぷりぷり〜


って、ケツプリダンスを始めました。

























・・・・・・・・・・え〜と。
               (-u-。)



























やっちゃう?


           (・u・。)




ブログランキング ガムテープ

ブログランキング・にほんブログ村へ      ガムテラミ

画像      ガムテラ

子供服・子育てブログランキング     ガムテラミズン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【無料レポート】「賢い結婚をするための準備」〜結婚の不安を解消するためのヒント〜
結婚に関する無料レポートです。ではどうぞ☆「価値観が違う」「性格が合わない」というのが離婚原因の上位です。1度は愛し合った2人が勝ち負けを争う離婚闘争。そうならないためにも「賢い結婚をするための準備」をしておくことで、もっとお互いが理解しあえる上に大きな... ...続きを見る
無料レポートの図書館
2007/04/12 01:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しは楽しみな反面、憂鬱にもなりますよね〜。
何回も引越ししてますけど、子供がいるとなかなか進まなくて
イライラしちゃうし…。

頑張ってくださいね〜!としか言えない…。
ヲタ嫁
2007/02/13 13:02
引越しは荷物の梱包が一番大変です。子供がいるとなおさら大変。
荷物の量は確実に増えてるし・・・。

そんな時、リク君のお相手におさるのもんきちはいかがですか?
もんきち
2007/02/13 14:38
>ヲタ嫁さん
だんなさん転勤が多いって、言ったましたね。
その大変さが、よく分かりました・・・。
ほぼ 初めての引越しです。私(。´Д⊂)

>もんきちさん
是非 貸出を要請いたしますllllll(つu@。)llllll
なんなら、リクを出張させます。。。
コロコロ
2007/02/13 17:20
引っ越しですか・・・
大変ですよね〜
ウチも1年以内に引っ越しを考えてますが大量の荷物をダンボールに詰めるのかと思うと・・・
面倒です〜
マホママ
2007/02/13 21:00
>マホママさん
まだまだ先と思っていたら、もう4日後になってしましました。
あっという間でした。。。
               ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
コロコロ
2007/02/13 23:10
子供が増えたり大きくなると又引越し考えたりするからうちはダンボール未開封のまま置いてるのがありますよ。
ぱぱだす!
2007/02/13 23:29
>ぱぱだす!さん
次の子の為及びちょっとサイズの大きいお下がりが入ったダンボールだけで、すでに5箱(大)あります(´_`。)
旦那のお父さんが9人兄弟なので、そりゃ〜もうたくさん頂きます。
ありがたい反面、只今 場所の確保に大変です。
ちょっと、捨てなきゃです。
私の雑貨も・・・。
コロコロ
2007/02/14 00:04
こんにちは!
おしりふりふりはかわいいですね!
きっとあやそうと一生懸命だったと思います。
私、1年間に4回引っ越したことがあります。
大変でした。転勤したくありません。

芙実のパパ
2007/02/14 01:51
>芙実のパパさん
パンツは見せないで欲しかったです(。´Д⊂)
しかも、ちょっと想像と違うかも知れませんよ?
パンツ出して、よつんばになって
  ♪おしりぷりぷり〜♪
ですよ?
( →艸←) か、かわいいでしょうか・・・?
コロコロ
2007/02/14 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
一抹の不安が・・・。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる