一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊戯会

<<   作成日時 : 2007/02/16 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お遊戯会行ってきました。
最初の5歳クラスの歌で泣いちゃいました。
                           つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
だって、手話付きですよ

ジ〜ンときちゃったんです。
自分の息子の出番になったら、どうなることやら・・・。


リクは『どうぞのイス』と言う絵本の話の劇でした。

役柄は『ロバ』。

いやいや、このロバは、重要な役なんです。
登場時間が他の子の2倍あるんです!


先生に聞いたところ、

「本番も緊張せずにちゃんと出来そうな子」

を配役してあるんですって!


すごいじゃありませんか゜.+.(´ω`)゜+.゜
もう、それを聞いて

「この子は、クラスでもしっかりしてる方なんだわ

なんて、大喜びな私。          え〜え〜、親バカですとも。何とでも行ってちょうだい!  





さあ、本番。

リクは、最初の方に出てくるはず。     ドキドキ












.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

      来た〜!!
 
        待ってました! 


















( ̄∀ ̄ο)  ?





















固まってる!! 

  ━━━━Σ(○口○ )━━━━!!
















ヽ(;゜∀゜≡゜∀゜;) /

 ヤバイ!やばいよ。リクさん!!

 ほら、動け!そこだ!指を指せ!!








おっ!!(・ω・^)

かごを置くタイミングは知ってたのね。


















また固まった!! ヾ(。-∀-)ノ





























なんて、具合にすっかり緊張しちゃって
首をかしげて、ぼー






先生・・・・・ 痛恨のミスチョイス!!


                                           (x_x;)






リクさん本番に弱かったみたい。

ふっ。私に似たのね。

でもでも、いいさ!泣かずに出来たじゃない。    (o^∀^o)♪゙






本番を終え帰って来たリクさん


<「ロバさん上手に出来たねぇ

<「・・・・・・・。リク上手に出来んかった。」


まぁw(◎o◎)w 自覚してらっしゃる。





実はね、朝車で会場まで送ってもらったんですけど、
車から降りるときにイスにしがみついて


<「いや〜!!」


って、ぐずったんです。
(。-_-) ひょっとして緊張してる?  

だから、ちょっと予想はしてたんですけどね。



まっ、来年頑張ろう!!





ブログランキング ロバさんは、始めと終わりに出番がありました。

ブログランキング・にほんブログ村へ      緊張して動けないリクを見て

画像      泣くどころじゃありませんでした。

子供服・子育てブログランキング     でも、リクさん頑張りました!ご褒美お願いしま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お遊戯会ですか〜☆
緊張しちゃったらうまく出来ないですもんね。。。
りくくん、悔しいだろうなぁ…。
私もはやく息子のお遊戯会とか行きたくなってきましたよ。
まだ保育園に入れても無いのに…( *´艸`)クスクス
じり
2007/02/16 18:22
フリーズしちゃったのね。スペックを増やせば… なんちって。
場数を踏めばどうにかなるさ〜。あんま期待の言葉をかけすぎんように「笑いを取っておいで〜」とか言ったらいいカモメ♪(芸人になっても責任は持ちませぬ)
ビコ
2007/02/16 20:19
>じりさん
ええ、なんかしょんぼりしてたように見えました。
恥ずかしがって、写真もなかなか撮らせてくれないし。
 わたしもじりさんのお遊戯会の記事楽しみにしてますね(´ω`)

>ビコ
そう!かけ過ぎたの!!
前日から「お遊戯会」って、何回も何回も・・・。
しかる時も「お遊戯会に行かれんよ!」とか。
それがいけんかったと思う。
先生に朝会ってそのことを言ったら
「私たちもです。こんなに幼くても緊張するんですね。」
って、言ってたよ。。。
そりゃ、園でも家でも言われれば緊張するわな。
(´_`。) 反省。
コロコロ
2007/02/17 08:01
胸が痛くなりますねぇ。子供って瞬間瞬間がキャパ一杯でそれがオーバーすると時々フリーズする...。うちの子の発表会の時も目がどこ見てるのか...アブナイ一瞬がありました。でもりく選手やったらすぐにどんな状況でも対応出来そう!
ボビー
2007/03/24 19:17
>ボビーさん
そう思うでしょ〜?
でも、私と同じで本番に弱いタイプのようです。
家では人の台詞まで言うんですけどねぇ。
いまだに。もうお遊戯会終わって1ヶ月も経ってるんですけどねぇ。
コロコロ
2007/03/26 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊戯会 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる