一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 失敗

<<   作成日時 : 2007/02/18 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

   去年の12月23日(土)のお話




リクは、トイレの電気を一人でつけれるようになりました。

パンツも一人で脱いで、便座にも一人で座れます。




<「おかあさ〜ん。おしっこ。」


<「よし、行っといで。」




トイレが出来るようになってから、とっても楽になりました。
こうやって母の手を一つずつ離れていくのね








< 「おかあさ〜んでた〜















































画像










( ̄□ ̄;)    はぅっ。  














(。-_-)ノまだまだ、油断出来ません。


ブログランキング 妹がいたのでイラストを描いてもらいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ      私は描けないけど、妹は上手なんで時々頼むことにしました

画像      引越し中でも毎日更新する私に

子供服・子育てブログランキング     クリックお願いします!  ヾ(*>∀<)シ


みなさん 励ましのコメントありがとうございます
ここ数日は なかなかゆっくりPCに向えてないんですけど
明日からはまた みなさんの所に遊びに行かせてもらいますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遠足
前回なかなか好評だったイラスト。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/16 13:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絵!最高(*`▽´*)

『おかあさ〜ん。おしっこ。』
『よし。行っトイレ!』なんてオヤジギャグはまだ早い?w
しもっぺ
2007/02/18 10:24
>しもっぺ
そりは・・・ 私が言うんだね?
はずかしぃ〜Σ(ノ∀`*)

昔 バイトの先輩でそのギャグを得意とする人がいたなぁ。
『トイレにいっトイレ!』『お便器でね!』
って、さむ〜!!(≧▽≦*)
コロコロ
2007/02/19 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
失敗 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる