一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越しでも リクは元気!

<<   作成日時 : 2007/02/19 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お引越しが やっと終わりました
心配していた雨も たいしたことなくてよかった





とは言え、家の中はまだまだダンボールだらけ。
しかも 今日から仕事だから 朝から



「靴下はどこだ〜!!」


「あ゛あ゛〜!!着替えが下のほうに (。´Д⊂)」




とか、どたばたしてましたけどね。








引越し中のリクはと言うと、いつもの通りマイペース。



そして、今まさにお手伝いがマイブーム




棚を組み立ててるじーちゃんがいれば、お手伝い。
                        コラ!リク!そのネジは使うけん持って行くな!!



納品された椅子を組み立ててる業者さんがいれば、お手伝い。
                        すみません。まだ組み立て中なので乗らないで下さい。 




とっても、お邪魔になっているようなので玩具を与えることに。

大好きなトーマス。

<「ほら、これで遊んでな!!」






























(`Д´)ノ( )゚Д゚):;*゚。・

 
      レールは駄組み立てるんじゃない!!





どっから持ってきたのか、大量のレールを組み立て始めるリク

あなた いつもはレールをセットしておいても使わないじゃない・・・。

なぜ 今日に限ってレールで遊ぶ



そんな感じで、ひとしきり引越しのお手伝いをし、

ふと疎外感を感じたのでしょうか。

突然 自分をアピール










































おかあさ〜ん!!


  見て!
         ち○ち○






( ̄ロ ̄|||) もしもし?
        何をしてらっしゃるのかしら?


ズボンの上のところから ち○ち○を出して、猛アピール


                    (・ω・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ"おっきくなっちゃた




相手にしない私が悪いのね。

でもでも・・・・。













すんな!!



                           ┗(*`皿´*)



ブログランキング 写真はインターネット環境が整い次第

ブログランキング・にほんブログ村へ      突然 UPしますね

画像      まだまだ 目が離せませんよぉ〜。

子供服・子育てブログランキング     だって、みなさん見たいでしょ?見たいはず!! (自分が見せたいだけ。) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でございました♪
リク君もお元気なようで・・・(笑)
もんきち
2007/02/19 14:07
>もんきちさん
ええ。無駄に元気です(* ̄(エ) ̄*)
コロコロ
2007/02/19 14:30
コメントありがとうございました〜。
息子サマ、エロかわいい、と言うか(笑)。
子供って気配を感じるのか、忙しいときほど
かまってちゃんになりますよね。
うちの娘は足にしがみ付いてくるのでえいやっと
一緒に持ち上げて歩いてます。重い…。
durianchip
2007/02/19 15:22
あはははは!
アピールの方向性が間違ってるで〜(*^▽^*)
記事中のおじいちゃんの言葉が
なんか聞きなれてる感じがしたのですが
もしかしてお近くだったりして(笑)
jun♪
2007/02/19 16:43
お疲れさまでした〜!
お店のHP URLですhttp://bit.netcan.jp/plus-one/
   HP  http://www.sakai-kagu.com/
ショック受ける可能性ありますので見に行くのは、ほしい家具が出来てからがいいですよw
ぱぱだす!
2007/02/19 17:17
>durianchipさん
そうですね。
うちのは、普段危ないからって怒られることしたり
ち○ち○出したり・・・困ったちゃんです(。´Д⊂)

>jun♪さん
福岡ですよ!
関西弁を博多弁って、実は共通点もあったりしますよね。

>ぱぱだす!さん
明日恐る恐る見てみます!
本棚ほしいんですよねぇ(・u・。)

コロコロ
2007/02/19 17:35
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちんちんアピール・・・分かる気がする〜(´∀`*)
リクも自分注目されて無いと淋しいみたいで。。。笑

お引越ししたんですね〜(b´∀`)
本当にお疲れ様です♪
最近、URLが分からなくなってて
オジャマ出来なかったんですよ(´;ω;`)
リンクさせてもらいますね♪
リクママ
2007/02/19 20:12
>リクママさん
リンクありがとうございます!
私もさせていただきますね♪
今まではネットの『お気に入り』でやってたんですけど大変なことに今気付きました(= ̄ω ̄=)>
コロコロ
2007/02/20 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越しでも リクは元気! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる