一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行中 Σ(○▽○*) 

<<   作成日時 : 2007/02/23 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

最近 書くこといっぱいでなかなか載せれなかったんですが、
これは引越し前のお話。






お風呂で、私は髪を洗っていました。
                         無心にね。

リクは、隣で遊んでます。







<「・・・・・。」                 気をつけ〜ピッ。         
         ゴシゴシ 


<「・・・・・。」                 もっと かっこよく! 
         ゴシゴシ


<「・・・・・。」                 気をつけ〜ピッ。         
         ゴシゴシ 








なにやってるのかな?
最近 保育園で気をつけの練習してるみたいだから
家で復習かな?



ふっと 顔を上げると・・・



━━━━Σ(○口○ )━━━━!!





























画像



何やってんだ〜!! 



スタァプラチナァ!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)゜O゜).。・オラオラオラァ!









びっくりするじゃないか?!




本当はもっと眉間にシワを寄せて、真剣な顔つきで





(。・`д´・。)   気をつけ!ピッ!

 
               もっと かっこよく!!






って、ちょっと仰け反って、ち○ち○思いっきり引っ張って、蛇口から出るお湯に打たせてたんですけど
妹の描いたイラストがとても可愛かったので採用。




いやいや、イラストのことは置いといて、















          
           いんですかぁ〜?!   
          
















そこは、そんなに引っ張っていんですかぁ〜










そんなに引っ張ったら、戻らなくなるんじゃないんですかぁ〜












大丈夫なの大丈夫なの
                    ヽ(;゜∀゜≡゜∀゜;) /


てか、痛くないの


そこは引っ張っても痛くないもんなの



( ̄∀ ̄;)
        そして、あんまり真剣なんで、声掛けづらいんですけど・・・。

 



男の子特有の現象なの

今から そんなとこ鍛えなくてよろしい




ブログランキング ココのボタンを押一つでも二つでもしていただけるとかなり嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ      なんなら3つ・・・。4つ・・・。

画像      めんどくさいかもですけどお願いします(*´ェ`*)

子供服・子育てブログランキング     だって、ジリジリ落ちてるんです(´_`。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遠足
前回なかなか好評だったイラスト。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/16 10:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!
男やねー。
おれもちっちゃいころはやってたかなー!!
なんか奇妙でおもろいんちゃう??
子供としてすごく興味があるちゃうかなー??
KEN
2007/02/23 12:17
もっとかっこよく?! 
子供って突然ヘンな格好や行動をしますよね(笑)
それがかわいい!


もんきち
2007/02/23 14:56
アハハハハ!
修行中なんですか!!!その〜アノ部分は!(笑)
やっぱり自分にはついてないものなので
感覚が全くわからないですが
痛いのかな・・・・(^−^;)
滝にでも打たれてみれば鍛えられそうですが(笑)
jun
2007/02/23 16:59
>KEN
男の子はみんなちっちゃい頃するんだね(・ω・;)
ちょっと 安心?かな?
一番身近にある玩具なのかな?

>もんきちさん
突然すぎて、困りますil||li (つω-`。)il||li  
そこは、つっこむべきなのか?
そっとしとくべきなのか??

>junさん
たぶんそうでしょう。
だって、メチャ厳しい口調でしたもん。
君は アソコに厳しいなぁΣ(゚Д゚ノ)ノ
『気をつけ!!』って、無理でしょ?!みたいな(笑)
コロコロ
2007/02/23 17:15
ふむ。将来が楽し・・コホン・・いや、うん、そういう時はパパの出番DA−!
ビコ
2007/02/23 20:57
絵がめちゃ上手だなーw戻らなくなったら手術でOK
ぱぱだす!
2007/02/23 22:26
>ビコ
そうね、パパよね!
そこのお手入れとか、母には分かりませぬからな。

>ぱぱだす!さん
り、リアル過ぎます・・・。( ̄V ̄;)
コロコロ
2007/02/24 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行中 Σ(○▽○*)   一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる