一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私には見えませんが・・・?

<<   作成日時 : 2007/02/03 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

子供って、一度に2つのこと出来ませんよね。

食事をしながらテレビを見てると止まります。
                                 ( ゚□゚)ピタッ


<「ご飯食べてる?」



と、聞くと口を大きく開けて          (`□´) あ〜



<「ちっちゃいのが残っとうよ!」



って、



何も入ってないじゃん。 

           オラオラ(ノ)'д`(ヾ)ブニブニ   

                                  これか?このカスのことか?



ったく、最近言い訳するようになったなぁ。




ブログランキング 子供には

ブログランキング・にほんブログ村へ      口の中のものをよく噛んでから

画像      見せる習性があると思う人!

子供服・子育てブログランキング     迷わず4つボタンを押してください!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜む? 一緒ですね・・・
ボケ〜ッと口開いてテレビに夢中になるので、こそ〜っと口に食べ物を入れたりしてます!
もんきち
2007/02/03 12:22
>もんきちさん
時間が、かかるから結構手伝ったりしてたんですけど、
甘えちゃって、自分で食べなくなってしまいました(´_`。)
 失敗です。。。
なんで、最近は手伝わないようにしています。
しつけの一環のつもりだったのですが、
うちのババ様が見るに見かねて、食べさせちゃうので
客観的にみると、育児放棄の図式が出来上がってるかの
ようにも見えます。
ババ様、違うんだ〜よ〜!!   (*゜д゜)/シ
 
コロコロ
2007/02/03 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
私には見えませんが・・・? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる