一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS あじしちゃろ〜か?

<<   作成日時 : 2007/02/04 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は引越し先のコザコザを買いに行きました。
・・・・結構 ありますね。
一番 デカイ袋3つと小さい袋1分になりました。        (-∀-;)疲れた。


リクもババ様も付き合わせてしまったので、お礼に
ケーキでもご馳走することにしました。

はティラミス。
ババ様はイチゴのショートケーキ。
リクはイチゴのアイスケーキ。

それぞれ みんなおいしそう
なんだけど、リクのアイスケーキがちょっと小さい。


<「こっちの方が、大きくておいしそうよ

<「いや。リクはこっちがいいと!」


何度言っても聞かないので、一抹の不安を残しつつ食べることに。


<「いっただっきま〜す


久しぶりのケーキだったので、すごくおいしかったです


<「おいしいねぇ


って、横を見ると物凄いスピードでガッツく リクさん
                                    ガツガツガツガツガツ
                                    (*゚u゚)  
ちょいちょいちょ〜い
待て、待て。
ちょっと落ち着け
そんなにスピードで食べたら・・・・。


<「・・・・・・・・。ばあちゃんのイチゴおしそうだねぇ。」


Σ(・ω・ノ)ノ!! 来たっ!!


<「あじしちゃろ〜か?」     (訳:味見してあげようか?)


(-∀-;) いや、結構です。


<「あじしちゃろ〜か?」     (訳:味見してあげましょうか?)


( ̄∀ ̄ο)はいはい、ど〜ぞ。
           ・・・・・・・・っあ、私のもですね。はい、どうぞ。



<「おかあさんのは、にがくておいしね。」



~~t(▼Д▼メ) そりゃ、よかったねぇ




ブログランキング 役得ですかね?

ブログランキング・にほんブログ村へ      一人だし、なんでも言うこと聞いてしまいます。

画像      二人目が出来たらそうはいかないぞ〜!!

子供服・子育てブログランキング     押してくれたら嬉しいな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予想通りの展開やね。(笑)
ていうか、りくくんいくつやったっけ?
2人目の予定あるの?
ヒトミ
2007/02/04 15:03
リクは今 三歳と三ヶ月よ。

今年こそは二人目!と、思ってます。
そして、女の子希望。
女の子の服とか見よったら、
めっちゃほしくなるもん(*´∀`*)
コロコロ
2007/02/05 10:25
リクくんかわいいー。
うちの姫はクリームのとこだけ食べてスポンジのとこは母にくれます・・・。
トメ
2007/02/05 12:58
スポンジがなかったら、
ただのクリームですね(・∀・)
ウケます(笑)
でも、トメさんはたくさん食べれていいですね播(≧▽≦*)
コロコロ
2007/02/05 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
あじしちゃろ〜か? 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる