一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お父さんとリク

<<   作成日時 : 2007/02/05 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

最近引越しの準備ばっかりで、リクと遊んであげられてなかったので
昨日は、マリノアで遊んで 温泉に行きました。


その車内。リクはオレンジジュースを持ってご機嫌です。

その手にあるオレンジジュースを見た旦那は、



<「リク、それなっちゃんやん。(どうしたと?)」

<「ちがう!これは、リクの。」

<「・・・・・・。それ、なっちゃんよ。」

<「ちがう!リクの!」

<「それ、なっちゃんってば。」

<「ちがう!リクの!」




分かります?
リク『なっちゃん』と言う商品名のオレンジジュースを持っているんですねぇ。
でも、リクが、そんな名前知るはずもなく旦那がからかってる図です。

アホ親子ですねぇ。
あんまり登場しない旦那ですが、実は結構アホなことやってます。
仕事場では、あんまり喋らないクールなイメージを持ってる人もいるみたいなので
ちょっと、この辺で暴露話しでもしておきましょう。



昨日行った、温泉はすべり台の付いた家族風呂でした。
何年か前にも行ったことがある温泉です。
子供用の小さなすべり台なのですが、で出来ていてで濡れている為
結構なスピードが出ます。

前回 このすべり台、旦那の心の中の子供心をくすぐったのか、
178cmの巨体でチャレンジ。


しゅるるるる〜

            ゴンッ 

                              (*ノωノ)キャッ


しばらく、お湯の中から浮いてきませんでした
                                  (;´+д+`)ぶくぶく〜。



そんな、苦い経験がある為 今回はかなり慎重です。


<「リク。このすべり台は危ないけんね。お父さんと一緒に滑ろうね。」


しゅるるる〜

            ざぶ〜ん



<「キャハハハ〜たのしいね


リクはとても楽しんでる様子。


<「リク、もう1回せないかんけん。おとうさんもおいで。」  (訳:お父さん、もう一回滑ろうよ。)


と、何回も滑ります。
何回か滑った後、


<「ケツが、痛い・・・。」


また打ったのかと思いきや、力を入れすぎて筋肉痛っぽくなったらしい。


お父さん 可愛い息子の為に頑張りました(*´∀`*)


ブログランキング お父さんの頑張りに

ブログランキング・にほんブログ村へ      1つ・・・

画像      いえ、何個でも

子供服・子育てブログランキング     押してあげちゃって下さい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お父さんの食生活−昼の平均予算は600円
朝夕食「毎日家で」2人に1人=お父さんの食生活調査−昼の平均予算は600円毎日家で朝食や夕食を取るのは2人に1人−。お父さんの平均的な食生活の実態が10日、農林中央金庫(本店東京都)の調査で明らかになった。昼の外食や弁当代は平均約600円。週末は家族と... ...続きを見る
育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ
2007/03/10 16:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。ブログにコメントありがとうございます。
無事に男の子を出産い退院いてきました。
もう、わが子がすごいかわいくてしょうがないです。うちも早く大きくなって一緒に遊べるといいのにな〜なんて思ってます。まだ早いのに動物園にいこうか水族館にいこうかといろいろ考えちゃってます。
く☆み
2007/02/05 14:46
どきっ!
一瞬ウチの家族のことかと思った〜!
同じことしてま〜す ワタクシ!
もんきち
2007/02/05 15:15
>く☆みさん
そうそう!生まれたすぐって、早く出かけたくて
うずうずワクワクしちゃいますよねぇヾ(^田^●)
でも、歩くようになるまで あっという間ですよ!
今をじっくり楽しんで下さいね(●´З`●)

>もんきちさん
お宅もアホっ子家族に認定しま〜す( ̄∀ ̄ο)
おめでとうございま〜す!!
コロコロ
2007/02/05 15:55
コメントありがとうございます〜
さっそく遊びに来ました!!
博多弁、いいですね!
私は千葉県出身で今は東京に住んでます〜

リク君可愛いですね!
多分ウチも同じ事、言います思いますよ〜(^^ゞ
また遊びに来ますね〜♪

マホママ
2007/02/05 18:24
>マホママさん
早速のご訪問ありがとうございますぅ。
『なっちゃん』でしょ?
リクは可愛いんですけど、それを何回も何回も何回も言ってる
旦那がしゃ〜しかです。
コロコロ
2007/02/05 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父さんとリク 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる