一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2007/03/20 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

昨日のまんまじゃ あんまりなんで、日曜日に動物園に行った話しをしようかと。
                                 これは あくまで育児ブログ



そう、動物園に行きました。

象がパオンパオ〜ンってね。

とっても 楽しかったです。


じゃ、ここで動物園クイズ!
                       うっひゃ〜。
                          パフパフ



画像




これな〜んだ?

















答えは、カバでした!

ま、分かりますよね。

リクが動物園に行くといつも水の中にいるんで、
陸に上がったカバを見るのは初めて。

さぞ、喜ぶだろうと思ったら


<「カバさ〜ん!!」


カバ<「・・・・・・。」


返事がないので、スルー。
                      ( ゚д゚)ンマッ!!







リクが、一番喰いついたのは
100円入れて 動く乗り物でした。
                        超真剣
 

画像





旦那が お弁当を作ってくれたので、ベンチに座って食べることに。

いっただきま〜す

って、食べていたら隣のベンチのお子達がハトを追い掛け回していました。


<「ハトいじめたら ダメねぇ。」


と、リクが言うので


リクちゃん・・・。
お兄ちゃんになったのね。

                。゚(ノдヽ)゚。


って、感動していたらハトが通るたびに


<「・・・・ あっちに行きなさい!」


って、あ〜た!
ビビッてただけじゃないですか?!


















そんなこんなの動物園の名物は



画像





(#`皿´) 買うか!!



ブログランキング 福岡市の動物園はちょっとさみしくなっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ      トラもシロクマもバッファローも居なくなってしまって・・・。

画像      どこぞの動物園から、お引越ししてこないかな〜? トラとか。

子供服・子育てブログランキング     私のランキングもだいぶさみしくなってます  ノд-。)クスン


旦那に「オレのことをブログに書くな」と言われました。
こんなに美化して書いてあ・げ・て・い・るのに!

おまえなんかこうじゃ!!

  ⇒ 期間限定旦那の顔公開
          終了しました。        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱり ヤフオク だね!!
主婦のみなさんへ いくらでもいいから 稼ぎたい なるべく 簡単に 稼ぎたい 忙しいから 難しいのはいや でも 多ければうれしい  アフィリエイトがはやってますが ヤフオク の方が利益はでます パソコンが出来るのでしたら や... ...続きを見る
やっぱり ヤフオク だね
2007/04/26 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
大丈夫なのか!?(笑)
まあ、お昼やし見らんやろーね。
てか、何で怒るの〜?
ウチの旦那は勝手に日記更新してた事あったよ〜。(mixiじゃないけどね)

ヒトミ
2007/03/20 11:48
動物園って・・・小学校の遠足で行ったところかしら?
しかしリクくんは母親系の顔だね。昔を思い出すわ。
うちのダンナもそういうこと怒るタイプだよ。写真は早めに撤収しなね。
トメ
2007/03/20 12:59
>ヒトミ
ってか、今うちパソコンないからね〜。
でも、今日限定公開ね。

>トメ
そうそう。その動物園よ。
今は年間パスポート持ってる。しかも1000円。(激安)
別に 悪いこと書いてないのにねぇ。
むしろ イメージUP?
まっ、いいけどさ。
コロコロ
2007/03/20 13:09
福岡市の動物園、今そんなに動物いないの?
ず〜っと行ってないので・・・(汗)

『おみやげに最適!』ってネーミングじゃない・・・(笑)
みんなホントに買ってるのかな?
もんきち
2007/03/20 14:37
確かに動物園寂しい事にナッテマスね。。

ワタシが子供の頃はよかったんですがね。。

隣の植物園も微妙だし・・

あの坂の多さが年老いたペラ太郎には辛いです・・(´Д`;)

ペラ太郎
2007/03/20 15:03
はずめますて(*´∇`*)
いつも楽しく読ませてもらってます
このブログ読むために生きてるといっても過言じゃない!!(笑)
ゴリラのアレ インパクトありすぎですw
りく君□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
ゆっきぃ
2007/03/20 15:03
>もんきちさん
ええ、ライオン(雄)も年取って今にも死にそうな感じです。
ライオンが居なくなったら、もうおしめぇ〜だなぁなんて
密かに思ってます。

>ペラ太郎さん
10年後ぐらいには、美しく生まれ変わってるはず…。
なんか日本一売れてる(?)動物園をモチーフに
ちょっとずつ工事が進んでいるらしいですよ。
コロコロ
2007/03/20 15:47
>ゆっきぃさん
え〜!!本当ですか?!
まさか、本当は私の知ってる人じゃないでしょうね?!
そんな私に自分からアプローチした人&リアル友達意外に
楽しみに見てくれている人がいたなんて(*TД⊂)
トメさんと言う人が、『初めまして!』なんて来て喜んでたら
実は、幼馴染だったと言う上げオチされたもんで・・・。
いやいや、そんな疑っちゃいけない!
いけないよ。私!
高校時代からの友達が「ゆきこ」って名前だからって
疑っちゃいけないよ。私!
ゆっきぃさん…ありがとう!
世の中捨てたもんじゃないわ。
      .。゚+ホエェエェエェエ(o′Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚ 
これからもよろしくお願いします!
       (これでマジ友やったら確実に泣きます。)
コロコロ
2007/03/20 15:59
だってココ富山ですからO(≧▽≦)O !
むしろこれからオトモダーチになってクダサーイ(*´∇`*)
ゆっきぃ
2007/03/21 08:34
限定の日記が読めてラッキィ♪
旦那さまかっこよさそう・・・(*^m^*)
お料理も上手なんて・・・うらやますぃ〜

あんなお土産買えるのなんて中学生位までじゃな〜い?
って中学生も買わんか・・・
しもっぺ
2007/03/21 10:10
動物園楽しかったみたいですね♪
ゴリラの鼻くそ是非買って欲しかったです〜
どんな物なの〜
旦那様 サングラスしてカッコイイじゃないですかぁ〜
ウチのパパはサングラスが似合いません・・・
インチキ中国人みたいになるんですよね〜(^^ゞ
マホママ
2007/03/21 11:16
いやん、パパさんダンディ!
って怒られますよ!
子連れで動物園楽しいですよね〜☆
ちなみに「さるの鼻くそ」なら買いましたw
1年以上、家の棚にしまわれていましたが
どうにもお菓子が無かったときに
お茶請けとして出しちゃいましたw
とってもいいお味・・・www
月mama
2007/03/21 23:28
こんにちは!
リク君はかわいいし、ご主人はかっこいいし、
ご主人がつくった弁当もって動物園ですか、すてきな家族ですね。
昼間はご主人もいないしコッソリ書きっこしましょう。
ばれても知りませんが、良いことにしましょう。
ごめんなさい!

芙実にパパ
2007/03/21 23:56
こんばんはパパジェルです(^^)

動物園名物・・・

お土産に・・・
ゴリラの鼻くそは最高ですね〜(^^;

ちょっといたずらお土産として買ってみたい気がするのは
私だけ・・・
パパジェル
2007/03/22 02:03
リク君、いい男ですね!将来が楽しみ^^
お若いですね。これからが楽しみ!
ご夫婦、仲良くね!
One
2007/03/22 05:47
>ゆっきぃさん
お〜!じゃあ本当に私のリアル友じゃないんですね!
こちらこそ よろしくです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

>しもっぺ
(`艸´○)かっこいいのは、グラサンだけよ。
確かに、近すぎてお土産買おうなんて考えたこともなかったけどねぇ。
おいしいんかな?チョコ?なの?

>マホママさん
うちの旦那は、顔が長いから帽子が似合いません。
ニット帽なぞ かぶろうものなら、囚人です。

>月mamaさん
え〜!!さるのも売ってるんですね!
それは、リサーチ不足。。。
今度行ったら、お店やさんを覗いて見ます。
(実は入ったことない)

コロコロ
2007/03/22 10:31
>芙実のパパさん
いや、グラサンですって。
確かにお弁当は作ってくれるし、いい旦那様だと思います。
ダメな嫁には良い旦那が付くもんなんですかね〜。

>パパジェルさん
今まで当たり前に見ていた看板ですが、
こうやって見てみるとやっぱり変ですよねぇ。
今度買ってみようかなぁ?

>Oneさん
とりあえず、プチケンカは和解しました。
もちろん 腹いせに写真を公開したことは内緒です( ̄∀ ̄;)
コロコロ
2007/03/22 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる