一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS わがまま王子

<<   作成日時 : 2007/03/23 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

実家にいた頃の話 朝から、目覚めが悪いリクさん

布団から出して、ストーブの前に置いても


<「リク ねむいの〜。」


と、半ばキレ気味で眠っておられます。


<「リンゴ食べる?リンゴ剥いてあげよっか?」


と聞いても 無言で目をつぶっておられます。

どうやら、眠られたようです。

私は、先に着替えようとリクさんの横で着替えていると


<「・・・・・・・・・・ん〜・・・・リンゴ。」


ん?寝言?起きてんの?

しかし、リンゴはいるんですね。

しょうがない。リンゴでも食べれば目が覚めるだろうとリンゴを剥いてテーブルの上に置きました。


<「ほら、ココに置いとくよ。」


とたんに、


<「ちがう!ここに置くと!」         *コタツの上


そんなに怒らなくてもいいじゃん、てぐらいお怒りになり
見るに見かねたババ様が


<「ほら、置いたよ。」


とやさしく言っても


<「ちがう!おかあさんが置くと!」




Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!   誰が置いても同じやろ〜もん!!




と、思いましたが朝から泣かれると厄介なので




<「リクは、わがまま王子やねぇ。」
                   ♪c(*゚ー^)ノ ええ、そりゃ〜もう、にっこりとね。



と、リンゴをコタツの上にやさしく置きなおしてあげました。
                            
ところが、この王子様


<  「リクは、わがまま王子じゃない!!」


って、涙がポロリ
       待て!待て!待て! そこで泣いたら、今までの私の苦労が!!

慌てて抱っこして、セーフ   ゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚  あぶねぇ あぶねぇ

『わがまま』って、言葉の意味がわかってるんだねぇ。
侮れんな、リクさん




そんなこんなで、やっと食卓に着いたリクさん

ふっと横を見ると、眉間にシワを寄せて 鼻の穴を広げて盛んに手を振るリクさん




Σ(゚Д゚ノ)ノ何?!


( ̄ロ ̄|||)テレビ?

































答えは、私が食べていた納豆の糸を無心に切っていた でした。
               
                 糸が風邪でフワフワとなびいていたんだねぇ。







この話し。裏話をすると実はずいぶん前に書いてました。

妹にイラストを描いてもらって、載せる予定でしたが
季節が春へと移り変わろうとしているので、諦めて公開。

このままじゃ、なんなんで
最近の『わがまま王子』について追加。

今でもわがまま王子と言うと 怒ります。



私が言うことを聞いてくれなくて泣いてます。

画像




わ〜 でた〜。

わがまま王子や!




<「リクはわがまま王子じゃない!」

画像

                            ブンブン














けけ〜。
怒ってる。怒ってる。














僕 はなはなマロンです。
                         口をすぼめて、自分の持てる最高に高い声で。









画像

                             ぎゃ〜。

                                  




ウケず。















僕 わがまま王子です。
                         口をすぼめて、自分の持てる最高に高い声で。


<「リクはわがまま王子じゃない!」

画像

                            ブンブン
                                   








あはは〜!

怒ってる。怒ってる。


















僕 はなはなマロンです。
                         口をすぼめて、自分の持てる最高に高い声で。


画像






同じ口調で言っても、不思議と怒んないだよな〜。



                              写真とか撮ってる場合じゃない。





ブログランキング 泣いてる子に、さらに追い討ちをかける。

ブログランキング・にほんブログ村へ      まさに、谷から突き落とすような育児!!

画像      強い子に育って欲しいという母の愛です!

子供服・子育てブログランキング     こりゃ、流行るな。       絶対無い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュー!サンプル動画☆
佐山愛・プロフィール 生年月日:1989年1月8日 出身地:東京都 血液型:A型 身長:165cm スリーサイズ:B98(H)/W61/H90 「平成生まれのHカップ 佐山愛」 遂に平成生まれの爆乳チャンがデビュー!!はち切れそうな98cm・Hカップの18歳・佐山愛ちゃんが、ドキドキの初FUCKで乳首を責められ感じまくる!開脚フェラ、パイズリなど、次第に大胆になっていく姿も必見!! 桜の花が散り葉桜になった4月中旬、浅草にある私の会社に現れた愛。身長が165センチもあり、思いのほか ...続きを見る
元グラビアHカップ18歳佐山愛AVデビュ...
2007/04/24 11:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
コロコロさん、リクくんで遊んじゃってますね( ´艸`)ムフフ
男の子って大きくなったら、あまり喋ってくれなくなるので、今のうちに思う存分楽しんでくださいね♪
私もたまに、プリキュアの歌を旧バージョンで歌って、末娘から「お母さん、それちが〜う!!」って半泣きで怒られますよ(^。^;;
ちっちゃくたって一人前。
違うことをはっきり言えるのは成長の証ですね。

福岡もんの仲間が増えるのは嬉しいです(ノ´∀`*)
よじまま
2007/03/23 11:30
かなしい?くやしい?どっちだろう?
悔し泣きは一杯すると良いですよ!^^ハハ
One
2007/03/23 11:51
てか途中でリンゴが梨になってるけど?(笑)
ヒトミ
2007/03/23 11:59
うひゃひゃww

ウチの子も良く大声で泣いてますよ・・

訳のワカンナイ理由で。。

トウチャンこっち見らんでよぉぉぉぉぉ!!

とか言いながら・・(´Д`;)
ペラ太郎
2007/03/23 13:28
りく君可愛い〜*:.。☆..。.(´∀`人)
コロコロさん、りく君で遊んでるし!!
でも泣いてると写真撮っちゃいますよね。。
じり
2007/03/23 13:33
>よじままさん
そうですよね〜。
男の子は大きくなってからがさみしいですよね。。。
今のうちに苛め(可愛がっ)とかなきゃ!

>Oneさん
そう、強い子になってもらおうという作戦です。

>ヒトミ
いや、最初は全部梨やったんやけど、季節的におかしくなってきたから変えたんよ。でも、裏話したから意味なかったノд-。)クスン

>ペラ太郎さん
そう!うちも結構理不尽な理由で泣かれます。
なんで 度々苛めたくなりますψ(*`ー´)ψ

>じりさん
あんまり 面白かったんで!
        ププ―(*゚艸゚)―ププ
上手く撮れなかったけど、コブシを振り上げて
そりゃ〜もうたいそうな怒り方でした(* ̄▽ ̄)ア〜ハッハ。
コロコロ
2007/03/23 14:05
コロコロとそっくりやな・・・デコが(ブホッw
ププ―(*゚艸゚)―ププ
ビコ
2007/03/23 15:26
こんにちは! ケン・バーンです(笑)
いやいや、よく泣いておられる!!
3歳でも意味をよく分かっているのか?!
それとも、追い討ちをかける母の愛が怖いのか?!(笑)


もんきち
2007/03/23 15:46
わがまま王子…っ!

うちにもいますよ〜。
突然スイッチが入ってギャーギャー泣き喚きます。
やかましいったら。
まっ、スイッチが入るまで私が折れないからなんですが(笑
ヲタ嫁
2007/03/23 23:29
>ビコ
羨ましいくらい 広いやろ!
君は狭いからねぇ。
        ププ―(*゚艸゚)―ププ

>もんきちさん
愛とは時に非情なまでに怖いものです。

>ヲタ嫁さん
いやいや、子供になんて負けていられませんよ!
母ちゃんの威厳にかけて!
コロコロ
2007/03/26 09:24
・・・ごめん
ワタシもビコと同じくリクくんのデコに
食いついてしまいました( *´艸`)
サキ
2007/03/26 19:13
>サキ
こりゃ!君たちは全く〜。  L(゚皿゚メ)」
私のデコが広いことがばれるじゃないか!!
コロコロ
2007/03/27 11:40
ふんっ悔しかったら指3本分のオデコになってみたまえ!ふふーん♪
ビコ
2007/03/27 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
わがまま王子 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる