一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛がはえました

<<   作成日時 : 2007/03/28 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いや、毛が生えたのはちょっと前だけど。




ちょっと前のリク

 画像




生まれたてのリクは、はげちょろりんで1才過ぎてもなかなか毛が生えてきませんでした。


上の写真、生え始めてから切ったのは前髪だけ。

今まで載せていた写真は、実は最近切ったものなんです。







わたしはね、こっちのほうが好きだったんですよ。
                        女の子ほしかったし。

でも、旦那や義父さん達は


<「男らしくない!!」


って。

あげくに、旦那


<「今回はオレが切っちゃ〜。」


とか、強引に切られちゃいました。


あ〜あ〜。

好きだったのになぁ。



おまけにこれ。



画像












































何これ?

まず 一投目に前髪を人差し指と中指でガッと挟んで

ジョキ〜ンって。


画像





































































ジョキ〜ンって。

画像










































































男は思い切りが必要だぜ!!

ジョキ〜ン!!って

画像





 


エスカレーターカットにされました。

お出かけの時に、帽子が増えたのはこの為です。


ブログランキング 今度は、お父さんの髪をリクが切ってあげようねぇ

ブログランキング・にほんブログ村へ      バーバーリクへようこそ・・・。

画像      地獄の散髪ショーをお見せしましょう・・・。

子供服・子育てブログランキング     ψ(*`ー´)ψグッヘッヘ。


 ごめんなさい!
TOPの写真 見栄を張りました。
120%美化されてます。
近づいたらこんな感じ。

 画像


ぐへっへ〜。



ボストロールが現れた!


逃げろ〜!!


食われるぞぉぉ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噛むわ!!
昨日 あれだけ触れるなと言っておいたのに ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/12 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒィッィィィィ・・・

前髪が・・・・・・

切りすぎです。。タブン。。


今度はお父さんへ仕返しにモヒカンにでもしてあげてくださいw
ペラ太郎
2007/03/28 11:26
>ペラ太郎さん
いいですねぇψ(*`ー´)ψ
やっちゃおうかな〜。
でも あんまりだから、髪をめくったら
ハゲがあるの刑がいいっかなぁ( ̄∀ ̄+)
コロコロ
2007/03/28 16:56
こらまたかわいい(*´Д`*)
しかしジャッキンはいけませんなジャッキンはw
くぴ
2007/03/29 01:53
おもいきってジャキ〜ンと切りましたね!
でも凛々しくていいですよ。
かっこいい!
芙実のパパ
2007/03/29 02:46
す、すごい・・・。
ジャキ〜ンって。
でも子どもだと、どんな頭でも可愛いんだな〜。
naomi
2007/03/29 06:45
>くぴさん
そうでしょ〜!
もう自信たっぷりに切ってましたよ。
しめときました。( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

>芙実のパパさん
男性はみんな髪の長いのは
不評のようです。
確かにまぁ、男の子だし強く育ってほしいですからね。

>naomi
まあね。
見ようによっては、かわいいかな?

コロコロ
2007/03/29 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛がはえました 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる