一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お絵かき_〆ヾ( ̄(エ) ̄

<<   作成日時 : 2007/03/29 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

昨晩 夕食の後絵を描きました。








ちょっと前までは


画像

 

顔の下の二本の線。

これは手です。

そんな言わなくても分かりますよね
                             リアルに想像しない。







昨日描いたのがこれ


画像



(; ・`д・´) おぉ!

耳なんか付いて、ちょっと成長してます。
                           同じ色ですが、違う日に描いたものです。







    
そして、次に描いたのが


画像



<「大きいのがお母さんで〜。小さいのが赤ちゃん。あっリクも描こう!」


                                ・・・・( ̄∀ ̄ο) アピールですか。

リクの赤ちゃん欲しいアピールはまだまだ続いてます。

そんなに言われてもねぇ。

神様に言ってちょうだい!








そして、最後に描いたのが
































































 画像
























(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!! 

 もっと幼児らしい絵を描けい!!



ブログランキング 最近『骨』にはまってるご様子。

ブログランキング・にほんブログ村へ      足や手には骨が入ってるそうです。そうだけど。

画像      おなかは柔らかいから入ってないそうです。ま、そうだ。

子供服・子育てブログランキング     しかし、なぜ『骨』の話をしだしたのか・・・。謎です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
不妊症でも赤ちゃん欲しいなら失敗しない妊娠術
たった3ヶ月間で妊娠できるってほんと?以前、苦労に苦労を重ねた上でやっとの思いで妊娠することができた、わたしの噂を聞いて、そんな質問がきたのです。そのとき、私はこう答えました。はい、誰でも99.9%妊娠できます。その方法をレポートにまとめ、今だけ全額返金保障特典きで差し上げています。手に入れたい!という方は、このページをじっくり読んでください。「不妊症でも赤ちゃん欲しいなら失敗しない妊娠術・黄体機能不全でも妊娠できる方法 」不妊治療経験者の92.7%(※)が犯しているある致命... ...続きを見る
失敗しない妊娠術で絶対妊娠
2007/11/21 15:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ウケます〜☆骨w
赤ちゃんほしいアピールかわいいですね♪
そのうちきっと☆
頑張って下さいwww
月mama
2007/03/29 11:07
うはははははははwwwww

骨って・・ww

リク君最高ですw
ペラ太郎
2007/03/29 11:12
んー。なんで緑と青(よね?)なんかなぁ。コロコロそういう色よく着る?
ビコ
2007/03/29 11:13
骨、骨ー(爆)!!どこの何の骨だー!
って息子クンに聞いてみたい〜(笑)
durianchip
2007/03/29 11:26
骨・・・骨か〜。
何でよりにもよって骨なんやろーねー?(笑)
ヒトミ
2007/03/29 11:35
はじめまして☆彡
ブログに御来訪ありがとうございました。
さそくトラコミュに入りました。楽しそうです〜。
りく君、骨の絵には笑ってしまいました。かわいいですね。
めんたいこ
2007/03/29 13:15
>月mamaさん
赤ちゃん…欲しい時には出来ないのが現実です。
な〜んて、そんなにアセってはないんですけど!
リクがあんまり急かすもんで。
も〜毎日『待て!!ハウス!』状態です。

>ペラ太郎さん
感性が独特過ぎて、親も驚きますΣ(゚Д゚ノ)ノ

>ビコ
カラセラニスト(?)やったね。
       (なんか、色々混じった気がする。)
服に青や緑はないねぇ。
なんか、やばい?
早く遊びに来て、リクの絵を色々見て〜!

>durianchipさん
今 骨マニアなんで、是非聞いてみます!
わくわく(・艸・ο)

>ヒトミ
さぁ〜。
時々怖いこと言うよ〜。
絵を描きながら
『これね〜、お母さんの手。骨が出とると。』
って、コラー(`Д´)ノ( )゚Д゚):;*゚。・

>めんたいこさん
おほ〜!!
トラコミュ参加ありがとうございます!
力を合わせて、ランキング乗っとりましょう♪
コロコロ
2007/03/29 13:26
その発想力がスバラシイ!!
ずばり! 骨!!
点線をイッパイ描いて『雨』よりは全然いいと思いますが・・・(笑)
↑あたしンち
もんきちのと〜ちゃん
2007/03/29 13:37
おぉ〜だんだん人らしく。。。と思ったら。。
でも、人間行き着く先は。。なれは骨ですから。。。って

リクくんたらナゼに骨?
SACHI☆
2007/03/29 18:52
骨って、もしかして、N●Kの「からだであそぼ」見てます?
うちの末娘も夕方4時からはずっとN●K教育なので、よくテレビ見ながら絵をかいてますよ。

リクくんはきょうだいが欲しいんですか〜。
あかちゃんの絵、かわいいですね〜( ´艸`)ムフフ
よじまま
2007/03/29 21:33
子作りファイトー(♥≧∀)人(∀≦♥)
ふみぞー☆
2007/03/29 23:25
>もんきちさん
あ〜!雨も2歳くらいの時描いてました! 
2歳くらいは描くんですかね?
それともリクともんきちくんは同じ感性?
*追伸*
名前は『もんきち』でいいですよ〜!
変なこと言ってごめんなさい(´-ω-`)

>SACHI☆さん
確かに人間の進化のなれの果てだ!
本当に なぜに骨なんだか。
親にも理解出来ません。

>よじままさん
うちでは見てないですねぇ。
もしかしたら 保育園で見てるのかな??

>ふみぞー☆
いやいや、うちセックスレス・・・って
内情はいいか。
コロコロ
2007/03/30 10:32
カラセラニスト???
こらこらこらwwwぷぷぷー(爆)
ビコ
2007/03/30 17:08
いつもありがとうございます(^^)

子どもの想像力って凄いですね〜
ところでなぜ骨(^^;

なぜ骨を描こうと思ったかが気になります・・・(−−;

それではまた〜♪
パパジェルです(^^)
2007/03/31 06:42
>ビコ
カラーカウンセラー?
カラーセラピー?
なんか、そんなんやったよね(●´З`●)
横文字は苦手さぁ。

>パパジェルさん
私にも謎です(´_`。)
まぁ楽しそうだからいいんですけどね!
コロコロ
2007/03/31 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お絵かき_〆ヾ( ̄(エ) ̄  一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる