一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 神頼みならぬ○○頼み

<<   作成日時 : 2007/03/13 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

昨日 リクが、


<「あかちゃん 生みま〜す。」      う〜ん。う〜ん。
( ̄ロ ̄|||)う〜んう〜んって、あんた!


って、やってました。

どうやら、玉ちゃん事件は『玉デカイ』だけではなく、
どのようにして赤ちゃんが生まれてくるかも、リクに教えてくれたようです。

                           あの姿を見られたかと思うと  
                           ちっとはずかしいなぁ。



そして、また始まりました。


<「リクねぇ。赤ちゃんほしい!じいちゃん!赤ちゃん下さい

                                   仏壇にペコリ


あのねぇ、赤ちゃんはじいちゃんが運んでくるんじゃないんだけど。

まぁ、いいや。
            いいのか?





<「女の子がいいって、言っとかなくていいの?」
                                (; ・`д・´) いいの?

<「・・・・ 女の子がいいです!」   
                                     ペコリ
                                   




じいちゃん困っちゃうねぇ。

うちの父は、早死にして43才で亡くなりました。
                                若いのなぁ。働き盛りだったのに・・・。       

だから、写真も若い。

いつの間にか、一緒に過ごした時間より
いなくなってからの時間方が永くなってしまいました。


そういえば、母も歳をとったなぁ。
もっと労らなくっちゃ。


もう一人ぐらい、可愛い孫の顔を見せてあげなきゃね。





お父さん 女の子ください!
                              やっぱり ジジ頼み
                  +.゚(oФ∀Фo)゚+.  




せっかく、出産の時の話しが出たから、明日はちょっと出産の時の話しでもしましょうかね。

まぁ、なんだ。

みんな同じようだとは思いますが、私には忘れられない出来事が2つありましてね。
そこ書いてみようかと。

それでは、また明日!



ブログランキング もうそろそろ時期が来たか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ      周りの友達もぼちぼち二人目が出来始めたんです。

画像      やっぱ 歳はあんまり空かない方がいいですよね。

子供服・子育てブログランキング     女の子が出来る様に願いながら、クリックしてくださいませんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セックスの体位別産み分け方法
女性がオルガスムスを感じるとアルカリ性の頸管粘液が分泌され、何度も感じればそれだけ腟の中はアルカリ性に傾き、Y精子の活動が盛んになります。男の子希望の場合、男性は前戯にじっくり時間をかけるのがコツ。ただ、オルガスムスを感じてもまだ腟内の酸性が強い体質の人もいるので、グリーンゼリーで腟内のアルカリ性を高めるのも手。挿入は深く、子宮口に近いところで射精すると、Y精子が受精できる確率が高くなります。逆に女の子がほしいなら、ママがあまり興奮せず、腟内を酸性に保つように。前戯はほとんど... ...続きを見る
産み分け研究室 男女の産み分け情報提供サ...
2007/03/16 20:32
産み分け 女の子
女の子が欲しい!と希望して、産み分けを実践した場合、成功率は約8割との結果が出ています。環境を全て整えて性交しても、10人いたら1人か2人は産み分けに失敗するということです。この8割という数字、高いのでしょうか低いのでしょうか?仮に産み分けが100%成功することになったら、どうなるのでしょうか?家制度が残っていた時代は、男の子を望むことが多かったと思いますが、時代が変わって今はどうしても男の子をと望むケースも減ってきています。逆に女の子を希望する夫婦が増えているという報告もあ... ...続きを見る
産み分け
2007/05/02 09:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
二人目か〜。
女の子いいじゃ〜ん!
バンバン作っちゃってよ〜。
ヒトミ
2007/03/13 10:40
仏壇にお願いした後は

ご主人に・・

ウヒヒヒ
ペラ太郎
2007/03/13 11:15
>ヒトミ
お〜!!
でも、また男の子だったらどうしよ〜。
一人は絶対女の子が欲しいんだよねぇ。

>momoさん
どちら様でしょうか?
ちょっと恐くて見れません。

>ペラ太郎さん

この・・・エロスっ!!

英語で言ったら、erosu!!

も〜!!ЁЯФ§Ц!!        (3連コンボの刑)
コロコロ
2007/03/13 12:23
都合良く女の子が生まれるといいけど、こればっかりはね〜・・・
産み分け方の本とかあるやん?あれってさ〜本当なのかな〜ヽ(´Д`)ノ私も女の子がいいな〜
しもっぺ
2007/03/13 12:53
こんちは(^-^)
なかなか遊びにこれなくてすみません(>_<)

もう一人ぜひ。。。
じぃさまが運んでくれるはず!!!

って言うか、娘のお願いは聞いてくれないかもですが
きっとかわいい孫のお願なら聞いてくれるはず
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
SACHI☆
2007/03/13 13:03
春まで待たなくてはね。(今のところ)
じっちゃん頼みもいいが、お父さんにお願いしよ〜^^;

もうすぐ春ですね〜^^♪待ち遠しいですね〜♪
ネ!お母さん????
One
2007/03/13 13:54
>しもっぺ
産み分け・・・本見てみたいなぁって、思ってて
ちょっとネットで見てたら、結構お医者さんとか科学的に説明してあるのとかあって、ほぉ〜って感じやったよ。
見てて、ちょっと照れる感じやったけど。

>SACHI☆さん
そうだね〜。じいちゃん子煩悩だったから!
喋んないし、とても子供好きそうに見えない人だったけど。
そこ!
なのに、なんで娘はこんなに喋るんだとか思わない!

>Oneさん
産み分けによると、女の子がほしい場合はお父さんは頑張んないほうがいいそうです。
あとは、やっぱりじいちゃんですよ!
コロコロ
2007/03/13 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
神頼みならぬ○○頼み 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる