一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見に行きました!

<<   作成日時 : 2007/04/01 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日お花見に行ってきました



土曜日はとっても暖かくて、日曜日は雨が降るらしいので、
土曜日が最高のお花見の日だと言うことで
いっちょ お花見にでも行くことにしました。





今日は暖かいなぁ!
                  ゜.+.(´ω`)゜+.゜



を出して、ちょっとしたら雨がポツポツ。

公園に着いた頃には


 どよ〜ん 

 画像 





ああ。そうだ。
           l||li(ФДФ;)il||li

私 雨女だった。 
     


しかも、ほら、見て

リク半袖。

私 キャミソール。

いくら暖かいと言っても、周りはみんな長袖。




また 先走っちゃった。
                d(ゝc_,・●)


まあいいや。



リクの着替えは持ってきてたので、生着替え。




 画像

こんなとこで着替えたくないよぉ











ポツポツ雨も何とか上がり、一緒に来たマロとボール遊びをすることに。



画像

よ〜し!マロ投げるよ!!











でも、すぐ飽きちゃってリクはお花摘み。



画像

はい!お母さん ぐっへっへ(*^口^*)















今日はいっぱい遊んで楽しかったで〜す

さあ帰ろう



画像

リクに合わせて走るマロ





































・・・・・・・・。

で、コイツはどうするかね?


画像

バックに入れてたので、シオシオ。



ブログランキング おかあさ〜んはい!上げる

ブログランキング・にほんブログ村へ      って、満面の笑みでくれるから捨てれないですよねぇ。

画像      途中から 完全にお花見からお花狩りになってました。

子供服・子育てブログランキング     ポチポチっと押してくれたら、飛び跳ねます!(見えないけど)


今日はいまから『かしいかえん』に行ってきま〜す!
トーマスショーがあるらしい。
しかし、やっぱ出ようと思ったら雨がポツポツ。
呪われてんのかなぁ?私。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お花くれるなんて可愛いじゃないですか。
うちはまだ石もしくは粘土で作った団子しかもらったことありません。
桜はいかがでした?私も今日はダンナの会社のみなさんとお花見バーベキューでした。風が強くて散りだしてましたが…。

あったかくなってお出かけが楽しい季節ですね。
強烈な雨女さんのようですが…(笑
ヲタ嫁
2007/04/01 20:23
でもこの花はドライフラワーかなんかにしておかないと、ある日突然”あのこのまえあげたはなどこ?”とか子供は言い出しますからね!
ボビー
2007/04/01 21:03
写真いい〜!!
カワイイ(*^▽^*) 
幸せそうな一日だね♪
あとは天気さえ・・・
しもっぺ
2007/04/02 10:26
お花見良いね〜。
私は長崎でお花見の名所を・・・通り過ぎました。(涙)
ヒトミ
2007/04/02 11:07
>ヲタ嫁さん
マジ呪われてます。私。
干ばつの国に高額で売れます。私。
そういえば お花のプレゼントは初めてです!
今までは 草だった・・・。

>ボビーさん
お〜!ドライフラワー!!
でも、ばあちゃん家に忘れてきちゃいました。
一応洗面器に入れておいたのですが、、、
ないかな?多分。

>しもっぺ
天気・・・(TДT)
先々週の天気のいい休日は、車がなくて出かけられず。
マジ呪いやん。

>ヒトミ
そうかそうか。
でも、名所は人が多いから小学校とか穴場よ!
(風情なし。)
コロコロ
2007/04/02 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見に行きました! 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる