一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今 昼休み。

<<   作成日時 : 2007/04/09 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

画像





やり過ぎた。




 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昨日の真相
昨日の謎の超現象写真・・・。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/10 09:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、これはおもちですか?
ヲタ嫁
2007/04/09 13:19
餅だな餅。でもなんで餅?器が小さいんじゃ?(ナゾが多いことしてるねぇ)
ビコ
2007/04/09 13:29
私もヤリます。トホホです。
ヤッた後はすぐに湯につけてます。
よじまま
URL
2007/04/09 14:20
こんにちは♪
初めまして、ゆめママと申します<(_ _)>!
ブログへのコメント、ありがとうございました☆
「うわ〜、5ヶ月にしてはちいちゃいね〜Σ(='□'=)
!!!」という周りの声にも負けず、ドタバタ子育てしています(o ̄∇ ̄o)
えっと、うちは初お子様ですので・・・。
これからも、よろしくお願いします♪

おもち、エライことになってますね(^▽^;)
もち、大好物ですが、今は食べられません・・・。
ゆめママ
URL
2007/04/09 16:03
お餅??笑える(^^)
やりすぎたね(^_^;) ゆあが、金魚のさとう君の事
そうとう気に入って、毎日佐藤君、佐藤君言ってるよ(^_^;) 
是非是非、うちにも遊びに来てね(^。^)
まな
2007/04/09 17:08
んっと!
何ですか???
全部デレッとなってますが・・・(笑)
頼みますよ!  お・く・さ・ま!!
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/09 22:20
なぜ、餅が湯飲みに????
ノッポさん
2007/04/09 23:09
これはあれだな。よし一発餅でも食ってやろうと冷凍していたお餅を湯呑みにいれてレンジで暖めだしたが、チーンと鳴った事に気付かずに自動的に電子レンジがまた暖めだして...お餅が”プウォーン”と破裂した時に初めて気付いて、あせって見たらスライムになっていた...。どうこの推理?
ボビー
2007/04/10 00:21
はじめて見た光景(@_@”なんですか〜?ム?
みなさんのコメントから察するに「モチ!」
後にどうしたの?食べたよね!
ハハハハ!笑ってしまいました^^
ホント。やりすぎ!
One
2007/04/10 05:15
コロコロさん・・・・これは何?!
餅?
それとも創作料理?
豆吉
URL
2007/04/10 08:59
みなさま
詳細は次記事にて、発表いたします。。。
コロコロ
2007/04/10 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今 昼休み。 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる