一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の真相

<<   作成日時 : 2007/04/10 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日の謎の超現象写真・・・。




みなさまの推測どうり「餅」です。



私 お昼は事務所に一人でいるんです。

12畳ぐらいの事務所にパソコン2台と私一人。


昨日は 朝バタバタしてお弁当を忘れちゃったわけです。

買いに行こうかなぁって、思ったら緊急用カップラーメンが一つあったから


めんどくさいし、これでいいや〜。でも 足りないよなぁ。

おっ!冷蔵庫に正月の鏡餅があるじゃないか!

うっは〜!表面カピカピやん。

このままじゃ固そうやけん、水。水。

って、皿ないし。

湯飲みでいっか。

レンジに入れて〜。よし!これでOK!

その間に カップラーメンを準備して・・・。

お湯足りんし!!

も〜!水!水!




チ〜ン。




お〜!餅が出来た!


 画像 



ぶべら





・・・・・・・。


私は一人で何をやっているんだ・・・。



いや、しかし 見事に全部出たな・・・。
                         激写









と言う、突如 むなしい気持ちに襲われて衝動的にUPした記事です。

       そんな時でも携帯で写真を撮ってしまう自分が好き。                




分かった?

そういうこと!

んでね。こっからが私の本当に言いたいこと。

















昨日のメインの記事じゃない。





                     コメント数
                       『春ですねぇ』 (メイン)  3
                       『只今昼休み』 (サブ)  10











あんな写真一枚に喰らい付いてきたみなさんが大好きです。









あ〜。今日の記事も用意してたんだけどなんかみんな関心示なさそうだな〜。

ってか、何この空気。


も〜!明日じゃ!!



 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 




とは言え、たくさんのコメントありがとうございました!

本当は喜んでます。

餅はソースかけて食べました!
      冷蔵庫にソースしかなかったんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやぁ。。
これを見せられたら誰でも食いつきますよ。。

ナンジャこりゃ!!!

って感じですからww
ペラ太郎
URL
2007/04/10 11:47
私は牛乳温めすぎてカップになにも残らないことが多々ある!その後の片付けがイヤだよねー。
しかしここに来てる人たちはコロコロさんの仲間だけあって通じるものがあるんだね。みんないい食いつきぶりだ。
トメ
2007/04/10 12:16
コロコロの日記はいつも楽しく拝見しておりまする(o^^o)
なんか、予想外の展開になっていくところがスキ(^o^)
お餅を食べようなんて、この時期にどういう展開??
と思っていましたが・・・。
そういうことだったのね(^^)
またオモシロ日記楽しみにまってるね(^o^)
まな
2007/04/10 12:29
もう、コロコロさんたら面白すぎます!
大爆笑ですよ。しかも餅にソース!
合いましたか?
豆吉
URL
2007/04/10 12:41
コロコロさんはお昼休み一人なんですかぁ。
いいなぁ〜〜〜。
私はいっぱいまわりにウジャウジャいて・・・
「一人でボーっとしたい・・」
誰も話しかけてこないで!って感じ(笑)。
お餅・・うちの会社の棚にもあるぞ!!
勝手に食べてしまおうかなっ!
たかたん
URL
2007/04/10 12:41
ソース味のお餅・・・in 湯呑み.
どんなお味だったか、明日お願いします(笑)
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/10 14:29
なんだろ。。。もち。。。湯のみ。。

ご自宅ではなくお仕事場だったんですね!

お餅アタシもよくチンしすぎるんですが
ラップすると同化してわからなくなりますよね〜

うちもまだお正月の飾りもち
そのままです。。。
SACHI☆
2007/04/10 15:12
なんだろ。。。もち。。。湯のみ。。

ご自宅ではなくお仕事場だったんですね!

お餅アタシもよくチンしすぎるんですが
ラップすると同化してわからなくなりますよね〜

うちもまだお正月の飾りもち
そのままです。。。
SACHI☆
2007/04/10 15:12
いやいや、アレは食い付くでしょ〜(笑
お餅のチンは難しいですよね。
餅にソース。いかがでしたか?

ヲタ嫁
2007/04/10 16:24
ヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡
もちの哀れな姿が笑ってしまいました。
しかもソースで食べたのですね。
餅って結構危険な食べ物ですね。
こじたん
2007/04/10 16:35
ヾ(*^◎^*)ノキャハハ☆彡
もちの哀れな姿が笑ってしまいました。
しかもソースで食べたのですね。
餅って結構危険な食べ物ですね。
こじたん
URL
2007/04/10 16:36
すみません。2回も書き込んでしまいました(ノ_・。)
こじたん
URL
2007/04/10 16:36
>ペラ太郎さん
そうでしたか。
私はもう荒ての虐待かとばかり!

>トメ
類は友を呼ぶみたいに!!
みなさんに失礼じゃないか!!
・・・(・ω・ )モニュ?
って、私に一番失礼じゃ〜!!

>まな
褒めてくれてありがと〜。
いやいや、そうやってハードル上げないでよぉ(●´ω`●)

>豆吉さん
以外に合いましたよ播(≧▽≦*)
はまりそうです。


コロコロ
2007/04/10 17:05
>たかたんさん
お昼休みってか、一日中一人なんですけどね。
餅食べるなら、爆発注意ですぞ!

>もんきちのと〜ちゃんさん
食べる時には、もう湯飲みにすら入ってなかったですけどね!
以外にいけますよ゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚
是非 お試しを!

>SACHI☆さん
ププッヾ(≧ε≦o)
サラっと天然発揮してますよ!
同化するって。同化するって。
やったことないから 分かりません。(逃)

>ヲタ嫁さん
そうですか(●^口^●)ノ
ソース以外にいけますよ!
子供のおやつに最適!かも。

>こじたんさん
危険ですよ〜!
食べる時には気を付けて下さいね!
大惨事間違いなしヾ(●`д´●)ノ"
コロコロ
2007/04/10 17:06
ごめんなさい〜
間違えて、ちがうコミュの名前つかってしまいました。
めんたいこ
URL
2007/04/10 17:49
おもしろ〜い!!
餅すごいことなってますね〜(´∀`)
でも、それより餅にソースかけて食べるコロコロさんもさすがです!!
メイ
URL
2007/04/10 18:52
(*^▽^*)ハハハ♪
お餅もウケますが、昨日の記事がメインじゃなかった
とこにひっかかって大爆笑です!
それでも、あれだけの方のコメント・・・。
コロコロさんのブログの人気ぶりがよく分かります♪
餅にソース。未体験ゾーンです(゜ロ゜;)
ゆめママ
URL
2007/04/10 19:38
>めんたいこさん
あっ!そういうこと!
別名『こじたん』でもインプットしておきます
(●´ω`●)

>メイさん
やっぱりソースは、普通じゃないんですか。
そうか。そうか。((φ(-ω-*)カキカキ

>ゆめママさん
たぶん 過去最高のコメント数でした!
でも今日のが多いみたいヾ(●´∀`)ノノ
順位はガンガン落ちてますけどね・・・。
(´-ω-`)
コロコロ
2007/04/11 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の真相 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる