一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技ご披露

<<   作成日時 : 2007/04/11 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

昨日の記事のコメント見て思ったんですけど、

餅にソースって、以外にみんな

「餅にソース?ありえね〜!」

って、思うみたいですね。
             みんな意外なところに食いつくから読めないなぁ。



いやいや、なかなかおいしかったですよ?

お好み焼きの餅バージョンって感じで。
                 要はソース味

これは、コロコロさんの創作料理シリーズに使えるかも・・・。
                 今 名前付けた。

                   パート@を見る⇒こちら
                   パートAを見る⇒こちら

地獄の餅シリーズはおしまい!

ここからは通常の育児日記に戻らせていただきます。






















新技をご披露したいと思います。















 画像 


 注!前髪については触れないで 






今までは 手でホジホジ。

遅ればせながら、ティッシュで取ることを覚えました。

















ティッシュで
  ホジホジホジホジ・・・・。


<「お母さん とれた〜!!」



(^∀^)お〜。良かったね!

 

ひょいっ。







(* ゚Д゚) 戻すな〜!!

















戻したティッシュで
   ホジホジホジホジ・・・・。


<「お母さん とれた〜!!」











(* ゚Д゚) それはさっき取れたやつ!!
































もうちょっと賢くなってほしい。
           出来れば取れた獲物を食べるのもやめてほしい。

画像


ニヤリ





 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
噛むわ!!
昨日 あれだけ触れるなと言っておいたのに                           昨日の記事をみる⇒こちら ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/12 13:19
Download free ringtones.
Download free ringtones. ...続きを見る
Download free ringto...
2008/05/14 10:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
最高っス☆
あんましやりすぎるとくしゃみ出るよw
って前髪も可愛いっスw
(触れずにはいれませんでしたのであしからず><)
月mama
URL
2007/04/11 10:26
前髪には触れてはいけない
前髪には触れてはいけない
前髪には触れてはいけない
前髪には触れてはいけない
前髪には触れてはいけない
前髪には触れてはいけない

あぁぁぁ・・気になるぅぅぅぅ!!
何故、ソンナ前髪にぃぃぃぃ!!
ペラ太郎
URL
2007/04/11 11:21
新技!人間、一度は通る道なのでしょうか。
"( ´,_ゝ`)プッ"
うちの子供、みんなそれやってました。
いまだにやってるのが長女(もうすぐ18歳)
「鼻水でるから」と言ってティッシュを鼻でフワフワさせながらバカっ面さげて家の中を歩き回るのはやめてほしいです。
よじまま
URL
2007/04/11 12:15
ティッシュの使いすぎにも気を付けんとイカンですよね〜!!
それと、まえが・・・・・・・・・・・・(笑)
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/11 14:49
いや、前髪に触れないでと言うほうが無理です(笑)
その前髪と、ティッシュ・・・。
ベストマッチです!
かわゆいですね〜〜〜〜♪
「( ̄ー ̄)ニヤリ」も最高です。
ゆめママ
URL
2007/04/11 15:30
あ〜、うちはまだ指でホジホジです。
ティッシュ使うだけいじゃないですか〜。
ついでに口に持っていく…
勘弁していただきたいです。
ヲタ嫁
2007/04/11 16:03
>月mamaさん
くしゃみって!
こよりじゃないんだから(・艸・ο)

>ペラ太郎さん
お話しがありますので、放課後
職員室まで来なさい。 
       ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

>よじままさん
あっ!
私(28歳)もたまにやります。

>もんきちのと〜ちゃんさん
まえが・・・なんだ〜!!
まえがネーゼかっ?!

>ゆめママさん
新しいスタイルねヾ(●´∀`)ノノ
って、ここもか〜!!

>ヲタ嫁さん
最近やっとですよ!
うちもお口へ持っていきます。
         ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
マジかんべんです。

コロコロ
2007/04/11 17:12
リクの前髪、なぜか似合ってる(^^)
新技やるね〜〜〜(^。^)
だって、ついこの前、確かパクリしてたような・・・(^_^;)
でも、かわいい行為に思わず「プッ」っとなってしまったよ(^0_0^)
地獄絵図、、、最高!!!!!(^▽^ケケケ
まな
2007/04/11 17:17
前髪・・・o-_-)=○)゜O゜)ボスッ
自重しました〜(〃∇〃)ヾナハハ
うちのも口に持っていきますよ〜何て言ったら止めるんでしょうね(;´Д`)ノ
コロコロさん、リンクさせてもらってもいいですか?
都合が悪かったら言ってくださいね〜(^-^)
さと
URL
2007/04/11 22:15
将来有望な・・・・
お久しぶりです!!
ぱぱだす!
URL
2007/04/11 22:40
>まな
まだ 完璧じゃないけどね!
主流派指でホジホジよ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

>さとさん
自重しましたか。ん〜、60点をあげましょう!
リンクありがとうございます!
もう 土下座して感謝感謝です!
    (〃-ω-)ノノ アリガトウゴザイマスダ
ちなみに私のリンク集は、TOP画面の
『お気に入りを表示する』を押すと出てきます!
私もリンクさせてもらいますね!

>ぱぱだす!さん
おお〜!!
お帰りなさい! 
長いお休みでしたね。
もう 状況は落ち着いたのでしょうか?
また よろしくお願いしますね!
コロコロ
2007/04/12 10:18
ティッシュで鼻ほり…大人に一歩ちかづいたね(*^_^*)お鼻ほりすぎて、鼻血でないように気をつけてね〜
のりちゃん
URL
2007/04/12 17:54
>のりちゃんさん
血・・・怖っ。
耳はよく血を出します。
明らかに 私のやり過ぎなんですけね (〃-ω-)ノ
コロコロ
2007/04/13 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新技ご披露 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる