一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 母を超えた日

<<   作成日時 : 2007/04/13 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 22

この記事は、結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


結婚生活支援コミュニティ「CoCoMarri」


シェアブログcocomarri3に投稿


     なんか投稿するだけで300円もらえるらしいんで。    


             ここからが本文            




今日は金曜日ですね〜。

って、保育園行くまで木曜日だと思ってました、私。

いやいや、いつもなら


うわ〜い!

なんか1日得した気がする!!

明日は もう休みや〜ん!!

                   ヾ(●´∀`)ノノ ブラボー勘違い!



って、のん気に自分の無能さを喜んだりするんですけどね。

明日は実は、遠足なんですよ。

弁当を作らにゃいかんのです。

しかも、今回は初キャラ弁に挑戦しようかと。

だから 木曜日に大量のカレーを作っておいて、
金曜日はお弁当の仕込みを土曜日は燃え尽きた自分を休ませてあげようと
前々から計画しておいたわけです。


うん。全部 狂ったね。


なんか 明日のキャラ弁計画すら怪しくなってきたな〜。


ま、食えれば何でもいいか。
                  ああ!完璧に怪しい!


帰ってからの気分と言うことで!


じゃ、今日の育児日記をどうぞ〜。










もともと 熱がりで有名なリク
                  私とババの中で。

最近 暖かくなってきて特に湯船に浸かりません。

リクを先に洗って、湯船に放り込み
自分を洗います。


待ってる間に熱くなったんでしょうね。

















画像






風呂の縁に上手い具合に乗ってます。



私は、一人アクロバットを放置して自分を擦り終え湯船に入りました。


ふ〜。
いいお湯だな〜。

              (* ̄(エ) ̄*)


と、今日1日の疲れを癒していると




















<「ち○ち○ 付けるぞ〜。」


 画像




・・・・・・。


変態です。


ついにうちの息子は、そっちに目覚めてしまったようです。

    シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン





しかしどうも、その格好がいかに 無防備なのか分かってないようなので


そのむき出しのちんころりんに一発くらわしちゃろうと


おち○こピンを炸裂しようとした瞬間


*説明しよう!                  
    おち○んこピンとは、   
    デコピンの要領でち○こに            
    大打撃を与えるお母ちゃんの必殺技なのだ!














































画像
















返り討ちにされました。








            





リク
 
       初  勝  利 

                         です。


                                    |ガ|ガ|ガ|(′□`;)|||ガ||ー|ン|         


                  
 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幼稚園ママの味方!可愛いお弁当が超簡単【スピードおにぎり型5】
私事ですが、末っ子がようやく幼稚園に入園vv  今はまだ午前中だけですが、ようやく1人の時間を持つことが出来切るようになりました♪ これでショップのブログにもようやく手が付けられる〜 ...続きを見る
”Cheap Chic〜チ〜プシック” ...
2007/04/13 16:01
遠足
前回なかなか好評だったイラスト。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/16 10:16
ヒーローは誰? in 入園式
ブログの参照数を伸ばすマル秘テクニックをご紹介いたします。 ...続きを見る
一人で留守番できるもん!
2007/04/17 09:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒャヒャヒャヒャww

リク君初勝利オメデトウ!!

流石前髪が短いだけの事はありますね^^


それにしても、絵が上手い椅子ね!!
可愛い!!

ペラ太郎
URL
2007/04/13 10:51
上手い椅子ね!って・・
上手いッスねって言いたかったのに・・(;´Д`)

あ、そうそうリンク完了しました!!
ペラ太郎
URL
2007/04/13 10:53
うちもよく縁に座ってる〜。
ちんころりんをくっつけてきたことはないですが
妹の攻撃をくらって撃沈してます(笑

リク君初勝利、おめでとう!
ヲタ嫁
2007/04/13 12:11
ナイス!リク!!!
わたくし、本日初笑いが、コレでしたよ。
ありがとうよ〜〜〜。
たかたん
URL
2007/04/13 12:20
子供って、どうして風呂の縁に登りたがるんでしょうか??うちは娘なので「お股広げるのやめなさい!」って言ってます。

コロコロさん、絵が上手!!
すごくイケてますよ!!(* ^ー゚)

これが娘っこなら・・・NGですよね(^。^;;
よじまま
URL
2007/04/13 12:27
こんにちは〜!!
曜日の間隔って狂っちゃうと計画が全部崩れちゃってしまいにはやる気もなくなりますよね〜!!
ってか、お風呂でのやり取り微笑ましい♪
そっちのほうに目覚めたって・・、先行きが不安ですね。
でも、リクくんかわいいから許しちゃう☆
男の子かわいいですね!!
メイ
URL
2007/04/13 12:39
こんにちは!!りくくん、そんな技もってるんですね!すごい!男の子はそんなことするよーになるのか〜〜。わたしもおち○こピンをする日が来るのでしょうか・・・
のぶりん
2007/04/13 13:12
リク、最高!!(^▽^ケケケ
やるね〜。今日は絵付きで更に面白かったわ(o^^o)
ほんで、キャラ弁報告楽しみにしてるね(^o^)
今日、ふと前の日記も読ませてもらったんだけど、
かしいかえんのリクのテンション低っ!!にまたまた
一人で笑ってしまったわ(^O^)
まな
2007/04/13 13:22
読んで大笑いしてたらオナラが出ました。ぷ〜☆
ビコ
2007/04/13 13:26
ウヒィ
被虐待の方のお宅みたいにならないように祈ってます!
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/13 15:30
>ペラ太郎さん
強制リンクありがとうございます!
やっぱ 前髪パワーが違いますよねぇ!
って、まだ言うかぁぁ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

>ヲタ嫁さん
そっか、母がやらずとも最強の妹がいますもんね!
さすが 女は強し(●^口^●)ノ

>たかたんさん
寝不足の朝もリクにおまかせ!!
ぷ〜こきネタなら、任せなさ〜いヽ( ・∀・)ノ

>よじままさん
ん〜女の子はアウトですよね。
だって、そんな、イヤだ(*/□\*)
変な人来そう・・・。

>メイさん
しかも、雨降ってきましたね。
雨天決行みたいだから 行くことは行くみたいなんですけどね・・・。
やる気がねぇ(´・ω・`)
コロコロ
2007/04/13 16:56
>のぶりんさん
こんにちは!のぶりんさんヽ(´▽`)/
おち○こピンは効果絶大ですよ〜。
パンツ穿かないでウロウロしてたら
一発ガツ〜ンとやってみてください。
次から構えるだけで 急いでパンツ穿きますよ!

>まな
過去記事まで読んでくれて、
ありがとね♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:゚:*:・'゚☆
キャラ弁・・・80%やる気が失われてます。。。
まなも楽しみにしてくれてることだし・・・
いや、なんだ雨ってやる気でないよね・・・
いやいや、リクも喜ぶ・・・。

>ビコ
ま〜。お下品ね。
このブログは上品な人しかいないのよ!
管理人を筆頭に!
むしろ 管理人が上品。
言い変えればセレブな管理人コロコロ。

>もんきちのと〜ちゃんさん
ああ!
でも、あの方を超えるのは難しいですよ!
敵が一人や二人じゃないですもん。
うちは ティッシュぶら下げたアホ面な保育園児が1匹だけですもの!
コロコロ
2007/04/13 17:07
こんにちは〜♪
ルポからきました★
リクくん面白いですね〜、応援評価ぽちしてきます♪
よかったら、私の育児記事も見てくださいな♪
http://natu0804.blog67.fc2.com/blog-entry-406.html
夏娘
URL
2007/04/13 18:54
娘達とお風呂はいると最近アソコをがん見されてます!! 縁に座れるほどのお風呂いいなー。
ぱぱだす!
URL
2007/04/13 22:44
プププーーーーッ!!!
リクくん、グッジョブ!
とか言ったらコロコロままに叱られるかしら。。。

ってか、まじで絵、上手ですね〜〜〜(*゜O゜)!
その風呂場の状況、ガンガン伝わってきまっす☆
うち娘ですけど、もしお股広げられたら・・・。
「とりあえず、閉じようね」(笑)
攻撃できん!!!
ゆめママ
URL
2007/04/13 23:49
コロコロさん

こんばんはパパジェルです(^^)

コロコロさんのブログはいつも本当に楽しいですよね〜(^^)

リク君おめでと〜♪

大変遅くなりましたがお祝いメッセージ本当にありがとうございます!!

まだまだ新米パパですが今後ともよろしくお願いしますね〜♪
パパジェル(^^)
URL
2007/04/14 03:37
さすがリク選手やな..。おち○こピンを察して、かめはめ”へ”とは。コロコロ様、御子息は順調に大人への階段を登っておられます。
ボビー
2007/04/14 07:13
ほんと絵がすごいいい感じですね〜。
絵日記でもいけるんじゃないですか?
私もお風呂のふちに腰掛けたいけど
大人のおしりがのる幅がありません。残念!
ねこぱんだ
2007/04/14 12:08
気のせいか。。。ち○こ話題に大盛り上がり?
いや〜ん(/-\*) ハジュカチ…

そんなアタシも話題に食いついていますが(笑

リクくん次はどんな技でママの攻撃をかわすのだろ?
コロコロさんも負けじと新技応安しなくちゃですね!
SACHI☆
2007/04/14 14:01
うちも楽したいときは大量のカレーを作ります。
おんなじだ〜☆彡
のりちゃん
URL
2007/04/15 20:35
>夏娘さん
応援ボタンありがとうございます!
ルポに応募して、早速応援してくださる人が
出来るなんて・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
嬉しいです!是非遊びに行かせていただきます!

>ぱぱだす!さん
リクも最近よく「お父さんのはデカイち○ち○。リクのはちっちゃいち○ち○。」って、言ってます。
気になるんでしょうね〜。

>ボビーさん
初の敗北に母ちゃん屈辱です・・・。
カメハメヘ対策を考えねば!

>ねこぱんださん
(●^口^●)>゛ テヘっ。
子供ならではですよね!
私も完璧に無理です。

>SACHI☆さん
ここのブログはおち○こ話題が一番熱いです!
私も新技かぁ。
あそこをこうして、あ〜して・・・。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>のりちゃんさん
ですよね〜!
ちなみにカレーまだあります・・・。
ちょっと 飽きた。
コロコロ
2007/04/16 10:39
順番飛びました!
ごめんなさい(;´+д+`)

>ゆめママさん
次は、尻の穴に指を突っ込んでやろうかしら・・・。
ψ(*`ー´)ψグッヘッヘ。
私も女の子だったら出来ないだろうな〜。
女の子生まれたらどうやって育てよう・・・?

>パパジェルさん
本当におめでとうございます!
私は参考にならない子育てですが、失敗談は豊富ですので!
これからもよろしくお願いしますね(●^口^●)ノ
コロコロ
2007/04/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母を超えた日 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる