一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠足

<<   作成日時 : 2007/04/16 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 13

前回なかなか好評だったイラスト。

                                前回を見る⇒こちら
絵が上手い?
          (●^口^●)>゛  照れますなぁ。   


かわいい?
          (●^▽^●)>゛そんなそんな

天才?
          ヾ(●´∀`)ノノ またまた〜!! 

                            *そこまで言ってない。








ありがとう ございます!

また 頑張って書いちゃおっかなぁ

なんなら アニブロにしちゃう?






















って、


妹が書きました!!



                        コメント欄で黙っててごめんなさい!
                         ちょっとの間だけ上手いと思ってもらおうかと。












私 三人兄弟の真ん中なんですけどね。
                         兄・私・妹

他の二人は、美術系の大学を卒業して絵が上手いんです。

私はと言うと、コッテリ・・・じゃなかった、さっぱりで。

                 性格はコッテリだね。って、やかましい。


描けたら 本当にいいなぁって思います。

ちなみにうちの兄が、この前のイラストに描き加えると・・・・。
































画像




こんな感じ。
         少年マンガ風



過去にも妹が描いたイラストを使った記事があるのでみたい人はどうぞ。

               妹が描いたイラスト記事をみる⇒こちら と こちら






さて、土曜日。


行って来ましたよ!


遠足!




諦めかけたキャラ弁ですが、まなさんから楽しみにしてるとコメントをいただきましたので


作ってみました。


作るなら、リクの大好きなトーマスと心に決めていたので


3時間かけて作りましたよ。


私 弁当作るのに、こんなに頑張ったの初めてだ。


それでは いきますよ!










































 画像 


 トーマス弁当 









きゃ〜

かわいい!





って、思った方。

ありがとうございます。






しかし キャラ弁ブログをよく見るひとはお分りかと思います

この弁当。キャラ弁ブログを片っ端から見て

パクれるものはパクって、出来上がりました!

ってか、ALLパクリです。









改名します。


 画像 


 パクリトーマス弁当 





ん〜 キャラ弁作る人って、すごいな〜。

自分じゃ 全く思い付かなかった。
                      ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも、パクったのになんかしょぼい・・・。
 


まあいい。

まあいいよ。

リクは分からないし。



そして、ドキドキのお弁当タ〜イム!


も〜 喜んじゃうんだろうな〜

「わぁ!トーマスだぁ!」とか言っちゃって、

普段少食なリクも今までに見たことないガッツキを見せちゃったりして・・・。

ん、も〜!コロコロ 楽・し・み


って、蓋を開ける前から妄想にふけっておりました。



いざ、リクの食べっぷりはどうかと言うと・・・。


<「わぁ〜。トーマス!」
                      若干期待より反応薄め。
                     ちょっと 過大に期待しすぎたかしら?



・・・・パクっ。






















終了










て、トーマスの顔のところだけ食べておしマイケル
                        って、マイケルはどこに行ったんだ〜!!



一緒に食べている子達が、モリモリ食べて遊び始めても

チビチビつっつくばかりで食べないリク





結局 最後は私に無理から食べさせられて、3分の1くらい食べて終了。











キャラ弁って、もっとこう盛り上がるものだとばかり思っていたわ。








そうね。





とりあえず・・・












 (*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!


              二度と作るか!! 





 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 



画像


おかずは 旦那が夜中に作ってくれました!

小人さんみたいだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
加護亜依◆とうとう復活!?関西事務所に所属が決定か・・・!【画像】流出物流出!
元モーニング娘。で2度の未成年喫煙のため所属事務所から契約解除された加護亜依(19) なんと関西系の事務所に所属することが決定した・・・続き ...続きを見る
加護亜依◆とうとう復活!?関西事務所に所...
2007/05/05 15:29
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となってしまった!プライベートに逢っていた。
大人なお姉さんとして有名な鈴木京香さんに愛人説が流れていたが、事実本当にそうだった事が明らかに! ...続きを見る
鈴木京香ゼネコン会長の愛人説は本物となっ...
2007/05/06 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
兄妹合作のリクくん画、最高ですね〜( ´艸`)ムフフ
おにいちゃんが書き加えると、まさしく少年マンガ!
コロコロさんの目と唇が飛び出てますよ!!

トーマスのキャラ弁。
パクリでも作るというところがエライ♪
私などは、おにぎりに海苔を貼ったり巻いたりで「はい!お顔おにぎり!」で終了。
おかずを作ってくださったご主人、こりゃまたすごい!
弁当箱からおかずが飛び出てますよ〜。
うちの旦那なんて・・・目玉焼きしか焼けませんもの。
よじまま
URL
2007/04/16 11:37
うちは遠足5月なんだ☆そろそろごまかしの効かないお年頃だからなんか考えとかなきゃ。うちにも小人こないかなー。
トメ
2007/04/16 12:18
旦那さんが作ったおかずが非常においしそうです。
やっぱり今度夕飯ゴチソウになりに行こうかしら。。。

トーマス・・・
・・・うん、頑張ったよ。うん。
ビコ
2007/04/16 12:51
トーマスのお弁当も
旦那サマがおかず作ったお弁当もおいしそう♪

ウインナーがかにさんに。。。
これも旦那サマが?

リクくんも才能を受け継いでるかな?

将来はいい旦那サ間違いなしv( ̄ー ̄)vvブイブイ!!
SACHI☆
2007/04/16 13:06
すごいっす。
ALLパクリだろうがなんだろうが、母の愛感じる弁当ですね〜〜〜〜(* ̄。 ̄*)
親の心、子知らず。
でも、そんな反応を見せるリクくん、スキよ☆

おかずもいかしてます!
さすが職人。
うちの旦那、家では全く「何もしないヒト〜」なので
うらやますぃーです。。。
ゆめママ
URL
2007/04/16 13:55
パクリだろうが何だろうが、リク君にとって最高の愛情弁当だったハズです!!
『今度また作ってネ!』なんて言われるんじゃないんですか???
スバラシ♪
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/16 14:10
すご〜いっ!!
頑張りましたね〜。
パクリでもなんでも母の愛がたっぷり詰まってるんですもの!めげずにまた作ってみて下さい。
そしてそれを私がパクル…(笑

うちの幼稚園は毎日お弁当です。年少さんはGW明けから始まるの。
・・・・・・・・頑張ります。
ヲタ嫁
2007/04/16 16:44
待ってました(^。^)キャラ弁報告!!!
まぁ、しかし本当にがんばったのが伝わってくる
そんな弁当であたたかな気持ちになりましたヘ(^o^)/
美味しそうやん!!きっと、リクが大きくなって見せてあげたりすると
ママの愛情を再確認できるのでは?(^o^)
頼もしい旦那さまがいて幸せ者だね〜。
夜中作ってくれるなんて、なんてやさしいの〜〜♡
しかもとっても美味しそうだし。スゴイスゴイ!
少食のリクにはもったいないくらいのパパだね!
まな
2007/04/16 16:51
>よじままさん
本当はおかずも作る気満々だったんですけど、紙に何を作るか書いて置いてたら、朝起きたら出来てました!
本当 出来た旦那様だわ。

>トメ
初めての遠足の時は、散々な弁当だったから
2回目の今回は気合入れたよ〜。
あんまり意味なかったけどさ(TДT)

>ビコ
盛り付けは、私がやったのよ!
色のバランスとかさぁ。
ほら、私も頑張ったやろ?(説得力なし)

>SACHI☆さん
かにさんも旦那です。
基本 手先が器用なんですよね。
リクはどっちに似るのか・・・。

コロコロ
2007/04/16 17:19
>ゆめママさん
普通は家ではしないですよね。
うちの旦那は作るの苦じゃないみたいです。
休みの日も率先して作ってくれます。
いい旦那だなぁ  (o´σc_,`o) ホジホジ

>もんきちのと〜ちゃんさん
言ってくれますかねぇ?
遠足の話をよくするんですけど、山羊が怖かったとか、誰それと遊んだとか・・・。
一回もお弁当の話しが出てこない・・・。
まさか、もう忘れちゃってるとか?(TДT)

>ヲタ嫁さん
パクリをパクル・・・。
実はもうそれこのお弁当でやってるので、ヲタ嫁さんがやるとパクリをパクったお弁当のパクリですw
もう 意味分かんないですね(●^口^●)ノ
毎日お弁当・・・。
拷問ですね(TДT)

>まな
まなの一言で頑張ったよ!
食べてくんなかったけど、楽しかったし
まぁ いいっか!
大きくなって、弁当のことで文句言われたら
「こんなに頑張ったのに、アンタが食べんかったけんたい!!」
って、言ってやろう。
         (確実にグレルな。)
コロコロ
2007/04/16 17:20
泣けますトーマス。がんばった感がアリアリです。
それ以上に、おかずが素敵です。何もできない僕にとっては憧れです。
それ以上に、兄ちゃんのイラスト最高です。次回は、これでキャラ弁を。
1kan
URL
2007/04/16 21:35
おかずうまそ〜。子供の好きそうなものがたくさん入っていて、色合いもキレイで、すごいうまそう!


あ、トーマスも。

ごめんなさい..。
ボビー
2007/04/16 22:51
>1kan さん
あの絵を弁当にするの大変そうだな〜。
アニキにも手伝ってもらうかな?

>ボビーさん
え〜っと。
ケンカ売ってます?
(●´ ^`)ンー?
コロコロ
2007/04/17 09:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠足 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる