一人で留守番できるもん!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローは誰? in 入園式

<<   作成日時 : 2007/04/17 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ブログの参照数を伸ばすマル秘テクニックをご紹介いたします。









って、どうしよっかな〜?









やっぱ やめよっかな〜。

                     




                      うざい







しょうがない。


いきますよ!


























タイトルに入園式をつける!


















あれ?












なんか メッチャがっかりした顔が見えた気がする。



だって、私の入園式の記事見て見てくださいよ。
                    入園式の記事を見る⇒こちら


ルポに応募した『母を超えた日』って記事の参照数がすごかったから
過去最高だろうな〜なんて思っていたら、『入園式』のほうが 多かったんです。
                  全然 笑うとこないのに!


今日気付いてびっくりです。


なんで





入園式って付ける=参照数が増える


               =今日のタイトル決定!!






と言う数式が成立つわけです。


1週間後が楽しみだな〜。



( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

                 

くだらない前置きは置いといて、
入園式とは全く関係ない今日の育児日記をどうぞ!




















いつの時代にも、子供達の憧れるヒーローって存在しますよね。

リクは、もっぱらトーマスなんですけど
最近時々○○レンジャーがどうたらこうたら言ったりもします。

おとといはウルトラマンの話をしていました。



<「りくねぇ。保育園でウルトマラごっこしたと。」



<「そ〜。楽しそうやね!」

                     ( ̄∀ ̄ο)プフ。マランって。



<「K君が、ウルトマラと。」 



<「そ〜。で、リクは何したと?」



<「リク、怪獣。」



( ̄∀ ̄ο)そ〜。なんか微妙な気分。
      どうせなら、ヒーローすればいいのに。




<「リク、怪獣なん?ウルトマランじゃないと?」
                   ちょっと合わせてみる。


<「・・・・違うよ!ウルトマラン怪獣よ!」



・・・・・・( ̄∀ ̄ο) 斬新ですね。でも悪役なのね。




そう。

この子 小さい頃からヒール役が好きだった・・・。
                                バイキンマンとか。



なんか幼稚園くらいって、みんなヒーローで先生が悪役とかだったような。

今の時期から悪役の息子。

クラスのお友達とごっこ遊びをしている姿を想像していると泣けてくるぜ。

                           (´・ω・。`) (´・ω:;.:...  (´:;....::;.:. :::;.. .....





と、息子の将来を心配している私にリク












<「おかあさん、写真撮って〜!」






































画像


ウルトマラン怪獣









(ФωФ;;;ノ)ノ

  


本当に大丈夫なのか!こやつの将来は!





 
 応援クリックお願いします! 

 画像   子供服・子育てブログランキング 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いんですけど・・・・・いいの?いいの?

幼児の言い間違いは可愛いですよね。
うちものびたの恐竜2006を観たあと
「ティラノサウルスルー」なんて言ってました。
ヲタ嫁
2007/04/17 09:36
ゆあと一緒にリク写真におおうけさせて頂きました(^o^) 
けっこうひょうきんさんなのね。。。
ゆあが見るなり、また「リク君のおうち行きたい。そして佐藤君にえさやると〜〜」だと。
ゆあの中で佐藤君の存在はいまだでかいです。
ウルトラマン怪獣、是非おめにかかりたいわ(^o^)
まな
2007/04/17 11:17
ウヒィ・・
ナにやってんだww

ウルトマラン怪獣。。可愛い杉ww

ペラ太郎
URL
2007/04/17 12:06
え? 何が入っているの?? ウルトマラン怪獣。
って!!「ウルトマラン」って打ちにくい!
勝手に指がウルトラマンってなるもの!!
たかたん
URL
2007/04/17 12:38
出た!ウルトラマン怪獣!!
ウルトラマン怪獣って、こんなんだったのか〜。
φ(。。* )メモシテオコウ
39年生きてきて、また一つ新しいトリビアを知り得ました( ´艸`)ムフフ
よその芝生の「入園式が気になる人」って多いんですね〜♪(これもまたトリビア)
よじまま
URL
2007/04/17 12:47
うち、「男顔」なんで。
お世辞でも「可愛い女の子やね!」って言われたことないくらい「男顔」なんで・・・(泣)
将来はもうばっちりわかってますよ〜!
ええ、「シンデレラ」級の役はもらえない事。
おままごとは「お父さん役」(;´▽`A``

でもいいの。ゆめママは、「ウルトマラン怪獣」の
リクくんみたいな、ナイスな子に育ってくれればいいとです・・・・。
むしろそれ希望!
ゆめママ
URL
2007/04/17 13:31
SだなS。将来はドS・・・。

あ、ほら、皆がヒーローやりたがるから心優しいリク君は「・・・しょうがないなぁ、じゃぁ僕が悪役をやってあげよう」なーんてオトナなのかもしれませんよ。オホホー。
ビコ
2007/04/17 13:45
ある意味ホント怪獣ダナ!!
ハハハ!!  うん!怪獣怪獣w
って、鼻の穴大きくなるぞ〜ッ!
もんきちのと〜ちゃん
URL
2007/04/17 16:45
>ヲタ嫁さん
いいの?って、何がですか?
ま、まさか『マラ』に反応してませんよね!
まさか!そんな!(*/□\*)

>まな
・・・・・ンー...(-ω-`;)ゞ
大変言いづらいのですが、さとう君は死んでしまいました。
田中選手は元気にしているから、それとなく
ゆあちゃんに田中選手の名前を擦り込んどいてよ。

>ペラ太郎さん
本当に おバカですよね・・・。
もう こやつは!
(・ε`ー;)

コロコロ
2007/04/17 17:06
>たかたんさん
ヌカヅケに使おうと取っといたパチンコ玉。
いまや、リクの鼻の中・・・。
使えねぇ〜〜〜!!

>よじままさん
『タイトルに入園式』効果は 本当なのか?!
追って報告いたします゚..+゚(o´c_,`o)゚+..゚

>ゆめママさん
子供って顔変わるし!
リクは本当にアホやもんな〜。
本当にいいの?
こんな子に育っても・・・。

>ビコ
そ、そうやね!
心優しい子なんよね!
゚..+゚(oTc_,To)゚+..゚

>もんきちのと〜ちゃんさん
ビー玉詰まって病院とか、たまに聞くけど
自分の子が本当にそうなったら、
恥ずかしいでしょうね〜(;´+д+`)
コロコロ
2007/04/17 17:07
違いますよ〜〜っ!(爆笑

リク君の鼻の穴が広がらないかな〜?と思ったの!
やだなぁ、もう…、プププ。
ヲタ嫁
2007/04/18 18:23
>ヲタ嫁さん
し、知ってましたとも!!
(゜Д゚; 三 ;゚Д゚)
そんな 育児ブログで!
そんなねぇ〜。
コロコロ
2007/04/19 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒーローは誰? in 入園式 一人で留守番できるもん!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる